2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーツ。

アッー!ビジョン、もといアーツビジョン乙です。↑意味はだいたい合ってるw

ゆかりん新曲。

田村ゆかり新曲(タイトル未定)8月1日発売予定。 情報発見はtaraちゃんとこから。 ↓ http://d.hatena.ne.jp/GSX400kai-tara/mobileなのはストレート(違う)の新EDですと。 こりゃライブに登場も間違いないとミター。

買ったぜ。

一般人ぶって、買って来ました『もってけ!セーラー服』。 そう、このCDを買うのは一般的なのだよもはや。 …歌ってるの平野綾しか解からんのも一般的。よーし、俺。標準クラス。 カップリングの『かえして!ニーソックス』歌詞に出てくる『バリエ』って何…

ゲマ自重。

レイモンドサイン本、無事ゲットです。やた!が、ちょいと待て。 1人1冊まで購入可能で、ボクがだいたい10人目。 後に2人。 ほんのちょいしてから3人くらい入店。 その人達の最後の人で「売切れです」ですと?w ハヤス。 …あれ?15冊程度? 某所でご本人から…

並び。

ただいまゲーマーズ大宮店。 9:30にゃ10人はいましたよ? 並びは久しぶりだけど30分くらいカワイイもんよwボクは田丸浩史サイン本レイモンドをゲトしにきたんだが、 コイツら何しにきてんだろう。 みんな田丸神信者? それともなんかチケでもあるんだろか。

ひとりで御成門♪

仕事抜け出して大学〜大学院までお世話になった教授の還暦祝いに行っちきます。…御成門て「おなりもん」て読むのね。 「おなるもん」かと思ったよ。 いいわよ、ひとりでおなるモンっ!的な。 または「オナルモン、10万ボルトだ!」的な。 10万ボルト自家発電…

これはっ!w

るーんイベのあと木谷追悼イベ(←死んじゃいない)が30分くらいやってて帰りにくいw 挨拶に沢城みゆきちとか佐藤裕美(歌も歌った)とかきとる。 追悼式(←違う)司会は榎本温子だったり。るーんエンジェル隊(平野綾しか解らん)より知ってる人多いw

はかまッコ。

電車に乗ってとある場所に向かってる〜ん。(←バレバレ)そしたら弓道サークルぽい集まりの中にハカマ姿。 うーん、ハカマさんか。 ハカマさんよりハカマちゃんがイイなぁ。 え?何が違わない? ちっがうね!全然ちっがうね!年齢が!

おはようございmuscle。so-5です。 仕事後、DMC3巻とかバキ7巻とか買ったりでまったりな土曜でしたよ。 あと探していたjojoトレカ発見して悦ってました。 スタープラチナでちゃったよw 神砂嵐とかも出てはふんはふんしてたw ここには書けないような昨日…

こむちゃ。

あぶねっ、たまたまヤンガスやりつつラジオつけてたら、 こむちゃのゲストがゆかりんとか言ってるw今週ネットサーフィン出来てなかったから知らんかったぜセフセフ。

最近のソーゴ。

↑『最近のヒロシ。』風にね。 仕事→酒→寝るの繰り返し。 週に2、3回家に帰って、ふぃぎゅ@CDをPS2で流す日々。 …え?いやいや、DVDドライブがCD読まなくなっちゃったんですよ。 エロDVDしか読まないんだよね。何この大人仕様。 明日は会社の研…

ゆかり王国伝書鳩。

二日泊まり仕事して帰宅中。 22時半くらいにゃ家着くけど風呂・洗濯したらヤンガスやる時間ないよ?そんな生活なので甘いモノ食べたいです。 ゆかりんが入れてもらえるはずだったメイプルとかをな!w(←そこに行きつく) 入れ忘れ店員さん、ここ見てたらウチ…

正式告知きたね。

てんたまでAice5の解散と、解散ライブの告知があった。ほちゃから直接。 由衣オタには数日前に教えてみたけど「ふーん」とか言ってた。興味無い様子。 HEY!HEY!HEY!に出るよ、って言ったら「マージーかーよー、いいよ出なくてー」とか超反応してたw

買物。

で、↑で書いた買ったもの。 ●CD 『星空のSpica』(田村ゆかり) 『がちゃがちゃきゅーっと ふぃぎゅあっと』(ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭見にソングアルバム) ゆかりんのはやっとこ買えた、という具合。 国家(ふぃぎゅ@)は目について適当に買ってきた。…

週末はこんな具合でしたよん。

土曜は仕事後、CDと声優誌購入。 ゲーセンで3回くらい金寺やって、友人と飯食って帰宅。即寝。 日曜はほんの数日久し振りにヤンガス。 1回ホークマンに解からされてションボリしましたが、 再び竜骨50階まで掘り、ホークマン4匹ゲット。 配合してガーゴイ…

いまさら。

CDを買いました。 涼宮ハルヒの詰合 …え?いまさら過ぎるって? 大丈夫。フェイクとしてもう一枚買いました。 真っ赤な誓い え?いまさら過ぎrしかもCDドライブ壊れててジャケ閲覧用になっている新しさ。 しかたないからニコニコ動画で聴きますか。(←無駄買…

早きことGWの如し。

いやぁ、ゴールデンウィークは刻が加速しますね、毎年。 今年も早かったですよ。とっても。 そんなボクのGWの過ごし方を端的に『5の板。』に更新しました。 …これはヒドイ。 太臓もて王サーガが終わってしまうというウワサを小耳に。 うーん、スゲェ好きな…

かりたま。

ゆかり たま。コンビニに売ってた『カリスマたまご・かりたま』。 とうふ味でしたよ?(←普通)

ヘキサゴン。

テレビ見てた。問題「『ゆかり』は何の葉っぱをすり潰したもの?」 駄目回答「菜の葉」なのはキタ! 惜しくはあるw

らき☆すた。

5月24日発売DSらきすたゲーにゆかりん出るのね。 ゲーマガに載ってた。 ひかげって役ですと。 チェックしてなかったけどアニメにも出てたりする?