2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未取得センス。

友人、というか我が師気味である、みゅオニイチャンから郵便物が届く。 中身はちょっとアレなんで言えませんが、節々にセンスを感じた。 まず発送方法。 そこまで急いで無いのに速達。 なんというか、通常の郵便スピードをまるで信頼していないかのような力…

ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…未解放!!(未エーミッタム)。

久し振りにネギまフィギュメイトいじってたら、くだらんこと思いついた。 で、一心不乱に写真撮ってたら、2時間くらいたってた。(30日22:00〜24:00) 今日は撮るだけで疲れちゃったので更新は明日にしよう。 なんつーか、こういうのって即日更新しないと 「…

まなびストレート。

録画しておいた前回のを見始めました。 おぉぉ、やっぱりコレはイイ。 ちっちゃいとこまでちゃんと作ってあるように見せてくれると、内容も脳に入ってくるね。 ボク今期一押しは揺るがず。 相変わらず次回予告はセンスと引換にさっぱり解らんがー。

もう退けねぇっ。

『おにいちゃんCD』 ↓ 『おしかりCD』 なぜボクは両方持ってるですか。 そして次は3月28日に『告白CD』ですと。 ふーん、いらね。 …ん? 「同時発売『ありえない告白CD』」だって…? 例1.ソバを食べながら「ずっと前から好きでした」 例2.バナナ…

声優日記アンテナ更新。

義兄ちゃん(←超仮)からの情報で更新。⇒声優日記アンテナ はてなID忘れてくじけそうになったり。「ロ、ログイン出来ねぇっ!」って。 アドレス見ような、俺っ。

ひぐらしのなく頃に祭×祭。

終わって、お好み焼きで一杯ひっかけて帰宅中。ゆかりんに関係するとこだけメモってきた。 レポは全体の進行とゆかりんに関わるとこだけ書こう。席の隣の隣に某新宿の鯖の人発見。近いw

いたずら黒電話。

一人目。…出ない。 二人目。…出ない。 三人目。 …出ないっ!w と思ったら出た。オメデトウ!

ラジオ始まった。

田村ゆかりの『いたずら黒うさぎ』…今回で200回ですよ〜。 直前のこむちゃでも『Princess Rose』が1位でしたし、メデタイだらけだ。 ラジオ聴きながらお渡し会レポまとめ更新中。 なんかゆかりん電話イベ始まったよ?コレも200回記念?

お渡し会レポ福山。

『5の板。』更新しました。 色々書き足してると結構時間かかってしまうのね。 ひぐらしに遅刻せんように寝んとね。

ラブコン。

情報はtaraちゃんとこで発見。 なんかAice5のCD買って、付いてつる専用用紙にラブを込めて、略してラブコメして(←ダウト)、 送りつけると、それが審査されるらしい。 で優秀作品にはサイン入りグッズがもらえるんですと。 詳細はコレ⇒ラブ臭漂う(そうで…

週末以降俺クリムゾン。(未来予想の意)

0:45ですが、俺観察日誌未来版(つまり予定だ)。 1月27日、土曜日。(今日) 会社でとある模擬試験。 終わったら帰って、ゆかりんのCD特典お渡し会レポまとめ。 はてなで流れは書いたから、そんなに時間かからんはず。はず。 そして録画してあるはずの赤…

買ってみた。

モモーイ初の単行本・『アキハバLOVE』桃井はるこ。 なんか370ページくらいあるので、ちょっとやそっとじゃ読みきれないと思って買って置いておくことにした。 アニメイトで買うと、直筆サイン入りの…写真だっけ?が付いてきたけど、 とらのあなだとサイ…

シングルとは。

『5の板。』更新しました。 防寒具についてのネタ。 次はチョロチョロまとめたゆかりんお渡し会のまとめ。 その次はひぐらしレポ? んで、漫画ネタに移行。 気が向いたらFIGUMATEとかいじる。 そんな具合。 そういやぁ、買っておいて見てなかった『ピタゴラ…

伝書鳩はファンにとって宝。

気付けば、去年の12月18日からは途切れずに毎日来てる。 この企画始まる直前は『一ヶ月に一通くらい?』とか思ってたけど、もはや生活の一部だよ。 年末やイベ日なんて3、4通来たし。嬉しいよ。 ゆかりんがんばり屋。がんばり屋ゆかりん。 がんばり屋好きso-…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.16。

ほいじゃラストの博多ゲマでのお渡し会レポ。 会場はゲーマーズではなく、なんか立派なビルの講義室みたいな所。 とにかく広い。イスも準備されてました。 中に入る時に、まったく整理番号順の並びじゃなかったので「どーすんだろ。」と思ってましたが、 イ…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.15。

福山アニメイト、天神とらのあな、博多ゲーマーズに参加して、ポスターで一つ発見。 どうやら、すべての店舗のポスターの巻きの直径がイイ具合に違うぽ。 まずメイトで買った筒に福山ポスを入れて、 今日、とらのポスが細かったので「一個筒買わなくて済んだ…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.14。

21:30。 博多で飲んだ後、飛行機に乗り、羽田空港まで帰ってきました。 んでレポっす。 天神とらのあな。 みっしー登場。みっしーで騒がないのは本当の姿だなぁ、と思ってたらやっぱり騒いだ。 みっしー大人気。 50人ずつ×2で計100人だったかな?ボク先の組…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.13。

16:10。 30番半ばでしたが、今終わりました。 一人30〜60前後?長かったです。 ボクは今回そこそこ早かったと思いますが、やりたいこと全部出来たですよ。 今日二回分のレポは飛行機内で書くー。 東京は当たるか解りませんが、とにかくイイイベントで、イイ…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.12。

15:20。 八重洲博多ビルに待機中ですよ。 なんか立派なスペース。 前にあるホワイトボードに寄せ書きオッケーでしたよん。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.11。

12:45。 天神とら整列中ですよ。 会場前のほうのカーテンから誰かがのぞく人影が隙間から見えて、 「うふふふ」 って声とか、写メの音が聞こえたり。 ゆかりんかなぁ。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.10 。

25:40。 お風呂にお湯を張ったはイイが、熱くて入れませんよ? まぁいいや。止まない雨はない。 冷めないお湯はない。 えいえんは、ないんだよ。夕飯でレア焼酎『百年の孤独』を飲んで、部屋で350ml缶2本目突入でマッタリ中ですー。博多駅周辺のコンビニ6軒…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.09 。

20:50。ホテルですよ。 これにて気分一新、福山お渡し会から福岡ステージへ!はぅぅ、初九州〜。 さて、ノルマは明太子食べるのと、酒だ酒〜。 イカさんあたり前日入りだったら一緒に飲めたけど、仕方ないんでソロで楽しんでくるー。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.08 。

19:00です。新幹線中ですよ。 ほいでは福山レポ。みっしー「(すでに扉が)半開きですけど、ゆかりん、どーぞー!」 (出てくるまでの間に) みっしー「新幹線では9割方DSをやってました…スタッフはお疲れです。本人は元気なんですけど。」 そこでゆかりん登…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.07 。

16:20。終わりましたよん。 進行はだいたい1人20秒。 徐々に延びてきた頃に、女の子が粘りに粘ってたり。 その直後みっしーから巻きの合図。 そこからまた20秒ずつくらいかな?ちとフラフラして、新幹線内でレポでも書くー。 やぱり緊張したよ。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.06 。

14:50。係員さん「間もなく本日のゲスト、みっしーが入場してまいります」おっとw

田村ゆかりCD 特典お渡し会.05 。

14:30。 アニメイト福山、お渡し会整列時間の瞬間にすでに列完成気味だ。 どうやら100人らしいですよ。 俺超後ろのほうじゃないか。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.04 。

12:45でござーい。 ハルヒチケ、結構な激戦だったようで。 今日のことが涼宮ハルヒの激戦とか瞬殺とか呼ばれるのだろうか。こちらはまだ新幹線ですが、山・川・民家・畑・ビニールハウス。 のどかだのう。 畑は何作ってんだろう。 えーと…キビダンゴ?(←は…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.03 。

11:30ですー。京都あたり。 まだまだ着かないどすえ。 新幹線のナイスなヴァイブレーションのせいで、手紙3回書き直したわいっ。 完成したのでちと寝よう。 俺西遊記はまだまだ続く。

田村ゆかりCD 特典お渡し会.02 。

9:07ですー。 すでに新幹線待機中ですよ。 新幹線10月依頼だなぁ。 なんとなく指定席にしたら…最後尾窓際落ち着くー。 13時前には着くぽ。 って遠いな福山っ。神戸より向こうなんて…アレ?もしかして人生で最西記録?カナダとか西って言えば超西だから除くと…

田村ゆかりCD 特典お渡し会.01 。

おはようござーい。so-5でござーい。昇技トライアングル・ドリーマーでござーい。(キン肉マン)寮の共同風呂のシャワーが中々温まらなくて、朝一番で足止めくらいましたが、 そのくらいじゃめげないっ。 だって今日はゆかりんに会えるから。(会えなきゃシ…