2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みみすけ。

一時期より見る機会が減ったニコニコ動画さんですが、 今でもチェックしているのがコレ。 ↓ 【ニコニコ動画】みみすけ ハイジは4周目 喋ったり、はしゃいだり インコかわええ。 ボクは実家にインコがいるのですが、ここ3年くらい一人暮らししてるので滅多…

ミルコは虫じゃないんだせ?

ラジオ『いたずら黒うさぎ』より。ゆかりん「ミルコ・クロコップはねぇ〜、びゅんびゅん飛んで捕まえにくいよね。 ふむと変な汁出るし。」 久しぶりにフイたwゆかりん「讃岐うどんはしこしこしてるけど、ミルコクロコップは…固くて…テカテカしてる!」 なん…

アルケ祭

こんばんは日本。日本生まれの日本育ち(普通)、俺so-5。 いやぁ、寒いね日本。 そんなクソ寒いクソ日本の中で、アルケ祭@スタジオコーストに参加しましたよ。 以下レポっつか当日前日日記。 一泊禁止とか無かったろうし、工業系な場所なので近所迷惑も無…

漫画売り売り。

電車内の暇つぶしで買ってた漫画がたまってきた。 他にもいらんのがあったので、まとめて売ってきました。●ドージンワーク 一応本編終了らしい。 新展開とか気にならないから売る。 なんかオチとかあんまないし4コマじゃなくって良かったのに。●ほんわかちづ…

エイプリルフリル。

さあさあきました。4月ゆかりんの日。 (フリル=ゆかりんな古代から続く発想)武道館で高まって、部屋に残ったグッズのおかげでほとぼりが冷めない覚めない醒めない。 そんな日々。 うおー!DVDはまだかー! ん、4月馬鹿には違いない俺個人はさておき。 世…