2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビーロマン。

石川県出身の人気声優・新谷良子がビッグオッパオの持ち主であることは、八割方の日本人が知る事実(聖人でいう、もはや常識)ですが、 そんな石川県ですごい果実が実りました。その名もルビーロマン。粒の大きなブドウなのですが、その大きさは…なんと巨峰…

予告.in。

犯罪予告をネット上から検出を試みるソフト。 とある賢者が2時間で0億円で作成しましたwことの経緯は、 ●国のお金使う人が秋葉原通り魔事件を元にネタを作る ●犯罪予告検出ソフト作ればにいっぱい億円無駄に出来るよ! ●賢者「あれ?俺ならすぐ0億円で出来…

Lの季節2。

発売日延期してるっぽいね。7月3日。 キャラクターとかどんなんなのか全然知らなかったので、ホームページ見てみた。 OPか販売促進映像か解からんけど、ムービーありました。 …なんか、しぃちゃんぽいキャラが…少なくともコイツ、CV桑島法子間違いないだ…

秋葉原通り魔事件。

少し外出してたら死者3人→6人になっている。 他人に迷惑かけるにしても限度なさすぎじゃないか。またこれでコメンテイター様たちがテレビでアーとかウーとか言い始めるだろうけどさ、 騒いでもなんの解決にも、遺族の方々への慰めにもならないと思うよ。 今…