2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 いや、今年も一年おはようございました。 『5の板。』更新しました。 ココはてなでの一年間の内容があっという間に理解出来る素敵なまとめを作りました。 フースーヤーソーゴ「見てくれますかな?」 ゴルベーザ「いいですとも!」 そん…

某氏対策鳩レス。

毛液とマン○ー。いかさんとかぶり狙いw

DJT。

ゲーセン行ったら寺二つに対しプレイヤー三人というなかなかの回転率。 早速5回出来ましたw段位八段は100⇒100⇒100⇒イノセントアッー!で97パーという有りがちなことに。 しかも全曲AAという役立たずorzそのあとは新曲の穴埋め。 ちらちらAAとまりですよorz …

いざ終末もとい週末へ。

さぁさぁ忘年会⇒祝勝会⇒送別会と飲み会だらけの一週間が終わって終末ですよ。 そんな一週間だったので、一人での寄り道が全然出来なかった。 明日はソレの消化日ですよ。 ・資格学校に書類ゲトしに行く ・DSのFF4買う ・ゆかりんDVD出てたら買う ・…

一級建築士。

受かりました一級建築士。 30歳までには片付けたかったので、26歳合格は満足ですよ。これで…これでもう製図やらなくていいンだ…。 一ヶ月コースだったので製図期間は短くてサーセンな具合だけど、 二度とやりたくない一心でいたのですごい安心してる。オメデ…

鏡音リン・レン。

mixiにインタビュー記事があった。 リン・レンは兄弟などの概念ではなく、鏡に映った男女みたいなモノだそうで。 つまり、ふたなりボーカロイドの概念完全っっ!

俺ミクランキング。

初音ミク、いいよね。見た目。…いやいやいや。 そろそろ次回作も出るってなことで、現状のso-5ランキング。 オリジナル曲以外はあんま見ないので除外。 ●3位 『あなたの歌姫』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085336) ミクの不安感と転調がたまりませ…

デタ!

漫画買ってキタ。 『○本の住人』2巻。 なんかジャケが肌色多くてエロいなコレ。もっとちーちゃんの出番が欲しいです。 でもそうするとナオコサンと同じになってまうか。 ナオコサン2巻早く出て下さい。体育の赤面に惹かれるボクは体育会系。(←ダウト)