2008-01-01から1年間の記事一覧

来週のこむちゃ。

ゲスト・田村ゆかり。 以上。

貴金属と犯罪の香り。

五反田にて。 職場から駅に向かう道中、車を横につけられた。営業マン風な人だ。 営「すいません」 5「(道案内かな?)はい?」 営「仕事で発注を間違えてしまいまして…」 5「はぁ。」 営「たまたま歩いてらっしゃったので声をかけさせて頂いたのですが」 …

ツインエンジェルイベント。

能登麻美子さんは賞味期限切れのダンゴムシを食べる、だそうです。

アンパンガール。

アンパンガールの二部が始まっとる。 ↓ http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls.html とりあえずまったり追っていく。

11月の期待の漫画。

●『らいか・デイズ』7巻(11月7日発売) 4コマ目を読む→タイトルに目をやる→ほぉ…、の流れさえ味わえればそれだけで良い。 多少むんこ作風になれてしまった感があるので、再び引き込まれる破壊力があることに期待。 ●『魔法先生ネギま!』24巻(11…

ゆかりちゃん祭。

25、26日は、ゆかりんイベントがありました。どっちもJCBホールで。 席が狭くてアレな具合でした。 が、歌も多かったし、トークもおもしろかったし、ゆかりんも近くで見れたからディモールトグーでした。 アコースティックコーナーはナイスでしたが…祭ぽ…

漫画。

ちょろちょろ買ってる。 ●『12月生まれの少年』 『サナギさん』の施川ユウキの漫画。 主人公の性格的に『もずく、ウォーキング!』に近いやも。 相変わらずお母さんとかお姉さんとかの立場のキャラの性格がおかしいw ●『LR少女探偵団』 シュール漫画とい…

L4U。

アイマスやってます!L4Uだけ! そう、ボクはプロデューサーじゃない、ただのファン代表Pだ。 んで、引続きスコアアタックやってます。ただいま100位ちょいくらい。まだまだー。 俺…上位に入ったら、スコアネーム『三嶋P』に変えるんだ…。

L4U。

こんばんは、L4UしかやったことないよPです。(←ウソ) Pの名前はウソだけど、アイマス本編はホントにやってない。 スコアタ始めまして。今ようやっと590000点超えたので、次が大台っぽい600000点ねらいです。 IR期間とか無いっぽいから、順位は無視で良…

週末。

日曜日:ゆかりちゃん祭・愛知に参加(終電のため途中退場) 月曜日:資格試験ちゃん祭・東京に参加 ちねっ! なワケで月曜の京都会場は参加出来ませんでした。くやしい。 勉強さぼったり、一切触ってない教科があったりの敗戦処理な試験のために…。 総務課…

Xbox買った。

ゲイツポイントとか有線コントローラーとか買って、L4Uやる気マンマンな環境にしてるくせに、 買ったソフトはクラナドのみとかね。 ゆかりんの声聴くためにXbox買ったよ!(←PS2版買え)

田村ゆかり・レポート。

『5の板。』更新しました。 『バンビーノ・バンビーナ』発売記念、特典お渡し会〜仙台〜と〜郡山〜のレポ更新です。

田村ゆかり・レポート。

『5の板。』更新しました。 『バンビーノ・バンビーナ』発売記念、特典お渡し会〜盛岡〜のレポ更新です。 ゆかりんどころか、ジャムおじさん分たっぷりのレポで不思議! そして毎度、会話内容の隠蔽なんて一切ないよw

田村ゆかり・日記。

この地域に、何年かに一度、ゆかりんの日記に関する更新をするso-5がいるらしい。 俺だよ!ワリオだよ!(←ダウト1) 「俺だよ!」は片桐仁の「斜めの日」中のみちるくんのイメージで読んでもらえるとかわいくて良し。(F難度)それは超さておき。ゆかりん…

薄皮。

薄皮饅頭うめぇw☆いしころぼうし☆

アニサマ。

アニサマ2日目行ってきました。 ニコニコ配信するためのセットリストでした。ゆかりんいないイベントの割りには前半は楽しかったけど、後半ダレ過ぎた。 長い&知らない人ばっか。 アイマスもあまりわかっていないんだけど、do-daiがきて脳みそぶいっwぶい…

続・アニサマ。

我慢できずにスーパーUNKタイム。 みのりん人気すごいな。曲たくさん歌ってた。…あれ?俺がゆかりんの次にわかる曲ってm.o.v.e.の曲?

アニサマ。

アニサマゆかりん一発目だった。 水樹奈々とコラボして他三曲。 すでに十分きて良かったと思える内容を満たしましたw

ナイスタイミング鳩。

なか卯に夕飯休憩にきた瞬間に伝書鳩がきた。 ゆかりんも牛丼中ってことはきっとなか卯だよね。 やった!多分シンクロだ!そしてボクはあいがけカレー大盛+ゴマサラダ+生タマゴ+納豆のスイッチを押した。鉄板鉄板。 いや、なか卯の牛丼ウマイけど、あいが…

北京五輪。

女子バレー、ポーランド戦みてます。いやぁ、女子の無駄な肉は好きじゃないのですが…12番を目で追う自分が居るんだな。 日本チャチャチャwww 日本チャチャチャwwwww

NHK教育あなどれん。

しぜんとあそぼ、って番組の語りが林原めぐみだった。 くらげの話。のナレーションしてました。駄アニメよりおもしろいぜー。

田村ゆかり・伝書鳩。

たまにゃ鳩レス。真実か、ネタか。 それともあれかな?暑さでアレなのかな?ラブやんさん「カズフサ(ゆかりん)…脳が…オゥ、脳。」な状態なのかな? 確かに地下鉄から出てきたサラリーメンが「コレ…マジかてw」って苦笑いしてる暑さだかんね。 …ゆかりん超…

お祭がきたぞ!

情報きた。 田村ゆかりイベント開催決定『秋だ一番ゆかりちゃん祭』 10/12 愛知 10/13 京都 10/25、26 東京 9/21にチケ販売ぽい。

タイトル決定。

8/27発売の新曲タイトルが『バンビーノ・バンビーナ』に決定。

重大発表はまだかね?

ゆかりんが今日のラジオを重大発表するらしい。 まだかねチチィ。

Lの季節2。

Lの季節2、ついに明日発売。早売りで今日買える所もあるのやも。 で、公式を見たら声優さんのコメントがモリモリ増えてました。 ●公式…TOPにムービーあり(OP?) ●6月26日(木)更新分…菜々瀬駒子役 酒井香奈子/筑住メイ役 真堂圭 コメント ●6月27日(…

ルビーロマン。

石川県出身の人気声優・新谷良子がビッグオッパオの持ち主であることは、八割方の日本人が知る事実(聖人でいう、もはや常識)ですが、 そんな石川県ですごい果実が実りました。その名もルビーロマン。粒の大きなブドウなのですが、その大きさは…なんと巨峰…

予告.in。

犯罪予告をネット上から検出を試みるソフト。 とある賢者が2時間で0億円で作成しましたwことの経緯は、 ●国のお金使う人が秋葉原通り魔事件を元にネタを作る ●犯罪予告検出ソフト作ればにいっぱい億円無駄に出来るよ! ●賢者「あれ?俺ならすぐ0億円で出来…

Lの季節2。

発売日延期してるっぽいね。7月3日。 キャラクターとかどんなんなのか全然知らなかったので、ホームページ見てみた。 OPか販売促進映像か解からんけど、ムービーありました。 …なんか、しぃちゃんぽいキャラが…少なくともコイツ、CV桑島法子間違いないだ…

秋葉原通り魔事件。

少し外出してたら死者3人→6人になっている。 他人に迷惑かけるにしても限度なさすぎじゃないか。またこれでコメンテイター様たちがテレビでアーとかウーとか言い始めるだろうけどさ、 騒いでもなんの解決にも、遺族の方々への慰めにもならないと思うよ。 今…