2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金寺。

打ち合わせ帰りにデラ。 一回やってやる気出なかった上、うるさい女がいたのでまったり捨てゲー→即帰り。で店かえたらコースは伸びなかったけどSHADOWとTORANOIDがちらっと伸びた。…LASERはもう駄目なのかも解らんねorz

漫画やらCD やら。

チョロチョロ買ったモノたち。 ↓ ●ARIA 10巻 ●ドージンワーク 3巻 ●田村ゆかりベストアルバムARIAは30日発売と思ってたけど売ってた。 内容は『あらあら♪すわっ!はひっっ!』な具合。 いや、んーと、でっかいARIAらしさです。 男性陣の出番が番外編のみだっ…

金寺逆解禁。

ここ二日プレイ出来ず。むむぅ。 今日は出来ると良いなあ。 LASERをSUDDEN+でやったら劇的に伸びた…ら良いなという妄想の元、仕事に勤しんでる日々。 頼むもう2200でも良…(←おっとw)。 2300あたり安定してる人がウラヤマシイどころかまぐれ一発でも出る気…

お試しあれー!

施川ユウキ先生の日記にて、『もずく』が無料で数話読めます。 よりぬき『もずく、ウォーキング!』⇒ココ 確かどっかで「絵を描くのが好きじゃないが、表現手段として、描かなければならない」とか言ってた気が。 漫画家がそんなこと言うのもスゴイもんだ。 …

日曜日よりの使者。

サンデーより、だが。 ハヤテのごとく!ショートアニメDVDが来ましたよ。 振込み用紙と一緒にね。 振込み確認後じゃなくて、後払いとかスゴイなサンデー。新しい感じ。読者超信用w …えー、まだ見てません。

金寺。

打ち合わせで出先から直帰だったので早めに自由に。 んでデラやったら良い具合。 二人ほどウマイ人がいたのでかなり刺激だった。 一人は特にNORMALトップクラス。 もう一人はBEATコースがさっくり9100近く出たり。本日一発目で9027点出して「コレは9100いっ…

チャック卍解。

電車の中でチャックが卍解してた。 気付いたのは降りてからの町中で。 おぉっ、俺っ。痴女っ。(←男) 斬魄刀は小型ですね、とか言うな。

粉状のモノを含む。

やぁボクso-5@授粉中だよ。コニチワ。マスク忘れて外出して、早くも鼻がwktkし始めましたよ? はんぱに温かくて花粉多そうな天kひぇぇっしょいっ!(←くしゃみ)

もずく、ウヴォーキン。

『もずく、ウォーキング!』コミックス2巻を買った。 やはりオモシロイ。 年に2冊ペースの速度なのが惜しいが、オススメ。 時間とか金とか余裕がある人は買えば良い。そして読むが良い。

尻人間決定。

『5の板。』更新しました。 企画『ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!〜尻人間コンテスト〜』の回答発表ですよ。 尻を愛した人たちはぜひ結果を見てやって下さい。 回答遅くなってスイマセンでした。 …えーと、ゲームばっかりやってましたorz

ひデブ改。

ひぐらしデイブレイクヴァージョンアップ。 対戦アクションゲーム「ひぐらしデイブレイク」に、アペンドディスクが登場します。 『4月22日(日) サンシャインクリエイション35「ス-08」にて頒布 イベント価格1,000円』 『後日、各同人ショップ様にて委託…

アニスパ。

ゆかりん出てるどー。 みんな逃すなよー。

崩れ崩れ。

生活リズムが崩れた。 いや、普通に起きて寝てるのだけど。 ビートマニアの最新作が出てから、大きな暇があるとゲーセン行っちゃう。 掃除したり、長々と更新したり、その他の作業をおろそかにしてしまうのなぁ。 んまぁ、ビマニーなんてオナニーみたいなも…

カワイイヤツめw

コップに焼酎割ったヤツ入れて数週間。 なんかマリモっぽいのが生成されましたw …いや多分カビルンルンなんだろうけどさ、なんかちっちゃくてカワイイのさ。 部屋の空気が悪くなったり、なんかしら悪さしそうなのでティッシュで優しく封印しつつ… まだ飼っ…

せーしの日。

恐怖・ホワイト・デー! バンアレン帯デーにはmixiトップに画像が出ていたのに、 精子デーには何も出ないとはこれイカに。 とりあえず言っておこう。 「せーしってなーに?」 …おこちゃまだから解からんぜよw

忙しい忙しい。

あー、忙しい。社会人は忙しい。 ビートマニアの新作が出て忙しい。 コメットさんのDVD全巻借りて忙しい。 なワケで早くも師走なんじゃないかってな具合ですよ。 so-5先生、こんなんだから年中走ってます。割と我が道を。というか横道を。概ね道草。 いや…

クソイベの予感。

スターチャイルド・フェスティバル2007にゆかりんの出演が決まったぽ。 んー、行くとは思うけど、しばし様子見。 すでにクソイベの予感。 いや、ゆかりんしか興味がもてないような人間から見るとね。クソイベの予感がするのさ。 イベ後に「ゆかりんいなきゃ…

あーりーあーもー。

ARIAの絵本?だっけ?が売ってた。 オレンジプラネットのオマケ付きみたいの。 とらのあなで遅めの時間に残り1個だけ平積みに出てました。 在庫はあるのかないのか解かりませんが、どっちにしろコレクターは早く買うが吉。 なんかボクはしばらくコミックスも…

ネギ食べたのかい!?

田村ゆかり公式 スタッフ日記(ファンクラブ会員限定ページ)が更新されてましたよん。 ゆかりん、嫌いとしていた『ネギ』を食べたらしい。 ゆかりんの嫌いなモノなど、この世から消し去ってくれるわいっ! この世の全てのネギを食べつくしてくれるわっっ! …

漫画いっぱい。

●まんがタイムコレクション『むんこコレクション』 『らいか・デイズ』5巻があと一ヶ月で発売ですが、もう我慢出来なくて先走り。 『だって愛してる』収録されているが、むむぅ、やはりオモシロイ。 全部友人宅で読んじゃったけど、やっぱり買うべきか。 ●『…

秒速5センチメートル。

本日から公開。 混んでるだろうから、ちと数日おくことに決めた。 とりあえず第一話の無料配信でも見ようと思ったら、2月中旬に終わっているらしい。 おっと、無料配信も今日からと思っていたよorz しかたないのでヨー・ツーベで見た。 んー、1/3で全体の評…

あかずっきゅん。

あかずきん、見ました。 録画してました。 撮れませんでした。 でも全部リアルタイムで見ました。 うーん複雑。 そして見終わってから『おっ、先週まだ見てないっw』と気付くおとぎ銃士あかどきゅん。 DっQ〜N♪あかどきゅんだよっ♪

IIDX14 GOLD 〜HYPER☆10以上 AAAボーダーリスト〜

てなモノを作りましたよん。 こっちに→『5の板。』 頑張って埋めていくどー。

ラムズ声優の占い。

まったくラムズ声優に興味ないんですが、 義兄ちゃんのとこで発見して、なんとなくやった。 ラムズ占い→コレ so-5さんは、酒井香奈子タイプです。 酒井香奈子タイプのあなたは、向上心がとても強いです。 特別扱いされることを何よりも好みます。 うぬぼれが…

本を色々買う。

●声優誌 いまさら声優誌を読む。 うお、2月10日とか16日発売の声優誌が袋に入ったまま忘れさられておったよ。 買ったのも遅かったのだが。 「今日は重いモノ持ちたくないのだなぁ」って先にのばしにのばしてた。 声優アニメディア・声グラ・hm3。 「おっ、ど…