2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりちゃん祭。

25、26日は、ゆかりんイベントがありました。どっちもJCBホールで。 席が狭くてアレな具合でした。 が、歌も多かったし、トークもおもしろかったし、ゆかりんも近くで見れたからディモールトグーでした。 アコースティックコーナーはナイスでしたが…祭ぽ…

漫画。

ちょろちょろ買ってる。 ●『12月生まれの少年』 『サナギさん』の施川ユウキの漫画。 主人公の性格的に『もずく、ウォーキング!』に近いやも。 相変わらずお母さんとかお姉さんとかの立場のキャラの性格がおかしいw ●『LR少女探偵団』 シュール漫画とい…

L4U。

アイマスやってます!L4Uだけ! そう、ボクはプロデューサーじゃない、ただのファン代表Pだ。 んで、引続きスコアアタックやってます。ただいま100位ちょいくらい。まだまだー。 俺…上位に入ったら、スコアネーム『三嶋P』に変えるんだ…。

L4U。

こんばんは、L4UしかやったことないよPです。(←ウソ) Pの名前はウソだけど、アイマス本編はホントにやってない。 スコアタ始めまして。今ようやっと590000点超えたので、次が大台っぽい600000点ねらいです。 IR期間とか無いっぽいから、順位は無視で良…

週末。

日曜日:ゆかりちゃん祭・愛知に参加(終電のため途中退場) 月曜日:資格試験ちゃん祭・東京に参加 ちねっ! なワケで月曜の京都会場は参加出来ませんでした。くやしい。 勉強さぼったり、一切触ってない教科があったりの敗戦処理な試験のために…。 総務課…