2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ。

アニサマ2日目行ってきました。 ニコニコ配信するためのセットリストでした。ゆかりんいないイベントの割りには前半は楽しかったけど、後半ダレ過ぎた。 長い&知らない人ばっか。 アイマスもあまりわかっていないんだけど、do-daiがきて脳みそぶいっwぶい…

続・アニサマ。

我慢できずにスーパーUNKタイム。 みのりん人気すごいな。曲たくさん歌ってた。…あれ?俺がゆかりんの次にわかる曲ってm.o.v.e.の曲?

アニサマ。

アニサマゆかりん一発目だった。 水樹奈々とコラボして他三曲。 すでに十分きて良かったと思える内容を満たしましたw

ナイスタイミング鳩。

なか卯に夕飯休憩にきた瞬間に伝書鳩がきた。 ゆかりんも牛丼中ってことはきっとなか卯だよね。 やった!多分シンクロだ!そしてボクはあいがけカレー大盛+ゴマサラダ+生タマゴ+納豆のスイッチを押した。鉄板鉄板。 いや、なか卯の牛丼ウマイけど、あいが…

北京五輪。

女子バレー、ポーランド戦みてます。いやぁ、女子の無駄な肉は好きじゃないのですが…12番を目で追う自分が居るんだな。 日本チャチャチャwww 日本チャチャチャwwwww

NHK教育あなどれん。

しぜんとあそぼ、って番組の語りが林原めぐみだった。 くらげの話。のナレーションしてました。駄アニメよりおもしろいぜー。