2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった。

たまらん内容だった。部屋で悶えたりしてしまったではないか。

わw

ゆかりんのリクエストで松田聖子曲が。 コレ、超ナツけーw

待て待て待てぇーいっ!

ゆかりん「おいしい、牛乳っ♪」 ウふふあはははっはああハッハッはああはあヒャひゃひゃひゃはyはやはやははあっは。 オカエシにmy牛乳を喰らえっw(←もはやオカエシというか、シカエシ)

うぉぉぉ!

そんなにペロペロしちゃ駄目ときましたよっ!犬っ!犬っ!

大変だっ!

任務を!任務をくれっ!

大変だっ!

宿題を!宿題をくれっ!

追記。

ゆかり問題にて。 高校生二人オマエラ〜。 ゆかりんの三択問題を途中で応えるのは勿体無いぞ! はやる気持ちが抑えられなかったと思うが、最後まで聴きたかったぜぃ。

誰かと田村ゆかりの日本全国ラジベガス。

ラジオ内で ゆかりん「タムラックス!」(←言わされた) 東「タムラックスって薬か何かにありそうだよ」 あるぜ!カスタムラックスならね! というワケで画像見てちょ。 ゆかりん、タムラックスは知らんけど、カスタムラックスって言う鳥のエサはあったよん…

これはヒドイ。

『5の板。』更新。 なんつーか、こんなモノ買っちゃいけなかった気がする。 言うなれば…『無理』?ってな具合。

萌え属性占い。

れいんさんとこにて発見した『萌え属性占い』。んで、やってみた。 以下、結果。 ●●● so-5さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。 「隣に住む幼馴染」属性のあなた。 代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏など…

寄生獣。

久し振りに漫画目的で漫画喫茶に行ってきた。 最初は男塾を読破するつもりだったり、他の漫画を探してたりしたのですが、 目に付いたのは『寄生獣』。 よく「おもしろい」という意見を耳にするのですが、一切読んだことがなかったり。 ものは試し、ってなワ…

ちょっと待っておくれっっ!

ただ今携帯を機種変更してる最中なんですよ。 ゆかりん、ちょっと鳩まってって! カチッ…カチッ…。(←友人の日記などで鳩関係の更新を発見。) ゆ、ゆかりんっ、ちょ、待っ…。 …ゆかりんに罪はないのさ。(美しさは有罪級だけどな。) …どうなるかなぁ。旧機…

田村ゆかり『童話迷宮』ポスターお渡し会(名古屋)レポ。

『5の板。』のほうに更新しました。 ゆかりん、万が一ここに辿りついてたら見てみてね〜。ちと長いけど。 それに、いいとこでレポ終わってるしさw あとは みんなありがとう。 イカさん・ねここねこさん、ゴメンナサイ。 かいおうさん・としさん、超ゴメンナ…

うほ。

左手全治一週間マジすかw ゆかりんと握手して役目を果たしたかのように動かないぜ。

帰宅中。

ゆかりんポスターお渡し会名古屋から帰ってきました。得たのはいいイベントにしようという気のまわった印象を受けることのできたイベに行けた嬉しさと、楽しい思い出。失ったのは昨晩の記憶と、左手の感覚。 どっちもどこ行っちゃったか解らんw関する更新は…

打ち上げ中に。

鳩きた。 こっちは飯中〜。

田村ゆかりポスターお渡し会。

これは思ってた以上によかった! ナイスイベ! ゆかりんから握手してくれるし、トークも(前の方だったからやもですが)平均20秒くらいあった気がする。 ちなみにプレゼントはスタッフさんにお渡し。だけどゆかりんの真横でなので気持ちも伝わるのでは。おも…

田村ゆかりポスターお渡し会。

名古屋アニメイトに参加すべく出発しましたよん。 名古屋着は11時前後の予定。美容院行って準備してる人とかいるんだろうなぁ。 ボーズになったボクは多分一生で一度も美容院を利用しない予感。 フタ(帽子)していこう。 多分今までで一番近いゆかりんタイ…

俺はなんてことを。

『5の板。』更新しました。 はっとりみつるイラスト集『下着日和』の感想・解説というかなんというか。 俺はっ、なんでこんな時間をっ!(←スラムダンク三井的後悔) いや、でも本はアレな感じでオモシロかった!ホント!

鳩から察するに。

ゆかりん、タイムリープフラグ立った!(多分) ↑時をかける少女ネタね。

とりあえず。

某氏向け画像をw 今、日が変わって25日ですよ。ますみん誕生日オメっとさん。 世界バスケ、スペインにボコられとるorz

ダ・カーナ。

植田さん、全自動卓ゲトですかw

『ToLOVEる』は名作。

今週の『To LOVEる』読みました。 ので、『5の板。』更新しました。 まぁ、ストーリーいらんよねコレ。 つか、『斬』の「運動会ではいつもビリだった…」の時の絵、 あきらかに2〜5位の体型がオカシイ。 2位 腕ごつすぎ。 3位 身長1mないぽ。 4位 細すぎ。微…

甲子園。

早稲田実業が初優勝しましたよ。4-3。 駒大苫小牧、9回表でツーラン打って、ノーアウト一点差まで頑張ったよ。 全国ナンバー1の『おっぱい!おっぱい!』出た!(校歌)

帰宅ぅっ!

自宅、お久っ♪ 千葉県民が千葉県民らしく千葉に帰ってきましたよ。 たくさんの思い出と共に…。 いや、いい話っぽくまとめたけど、ただ奔放に遊んできただけさ。スマン。

ゆでたまごゲー。

キン肉マンゲーム、隠しキャラがだいぶそろってきました。 ベンキマン早く使いたいよ〜。スプリングマンかわいい。あと引き分け職人・テリー一族がかっこよすぎてたまらん。 「俺は地味な超人じゃないっ!」 …地味だからw

まったり。

今日地元に帰る予定だったけど、別の友人宅にもう一泊。 つかキン肉マンのゲームがおもしろいw ウルフマンがお手軽に強いぜ!

ひデブ。

数日間ここでの更新のみになるぽ。『ひぐらしデイブレイク』の小ネタ見つけた人はコメントくだちゃい。 特に身内みんな買ったんだから、つかボクにも買わせたんだからなんか投下しておくれw バグとか、 このキャラこのコマンドでこんな技でるとか、 こんなコ…

ひぐらしのなく頃に。ゲー。

『5の板。』のほうに、『ひぐらしデイブレイク』の小ネタを更新。 ネタって言うか、まだ基本操作のレベル。 んでも、説明書に載ってないことが多いのでこれから始める人は見てみてちょい。 なんか発見したら更新します。

初めてPCにP S2パッド繋いだ。

友人がみんな買ったっていうので、なんとなく『ひぐらしデイブレイク』略して『ひデブ』と言われてるアクションゲームを買ってみました。 まだ操作法がよく解らず。 近距離攻撃がボタン連打可能なキャラが初心者にはありがたいやも。 キン肉マンのゲーム買っ…