2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ。

Tシャツを買うぞ、と決めて買物ついでにマルイへ。 半袖2枚買った。ついでに長袖1枚。 セールだったけど22000円くらい取られた。 バカにならんなぁ。 にしてもTシャツって随分久し振りに買ったもんだ。 ライブTシャツを抜きにすると、えーと、あ、BLEACH…

おひさおひさー。

今週も職場に泊まってばっかでしたよん。 ニコニコ風に言うと、職場に泊まってすぐオチる。というかなんというか。 ■■■今週の日記のコーナー♪■■■ 急にうざい見出し入れてスマなんだw 一週間書いてなかったからボクの生活を赤裸々に自白しちゃうぜ。 ●月曜日…

一人漫画祭。

漫画買ったり、買ってたモノを購入しなくなったり。 ●『ラブやん』8巻(田丸浩史神) 待望の8巻発売。 ちなみに7巻発売時のサイン会レポはこのページの↑の方にあるよん。 某所で「今回の表紙は天使長」という話が出ていたけど、庵子+αでした。 そして、宇宙…

そう。

↑で書いたけど、時かけ放送日かつ今日はオナヌの日。 ダブルの意味で、いっけぇぇぇぇぇ!!

時をかける少女。

本日テレビでやるぽいですね。 DVD買ったのでボクは観ないすけど、買った人も観そうな作品だよなコレ。 愛されし作品というか。 メインキャラの真琴は典型的な愛されしバカだし。ボクも愛し気味。 テレビで放送してくれるのはなんともグッジョブなんだけ…

ニコニコは社会現象。

勉強が進みません。 ニコニコ動画は日本の学力低下に貢献してると思うんだ。 その辺のゆとり教育以上に効果のある低下っぷりだと思う。 主にボクに対して有効。 この時間泥棒め。 でもニコニコのおかげでアニメ放送時間気にしなくなったなぁ。 「どうせニコ…

声優誌。

なんか最近声優関係のこと書いてないような。 いんや、別に声優系ブログでもないし、ニュースサイトでもないし、 なんとも自分の打ちたい文章のGA形式(ギリシャ語で『投げっぱなし』の意)日記だから書く義務もないンだけどさ。 ただ単に、ちっちゃいこと…

このムシケラめがっ!

my部屋に生命体が二つ。 ボクで一つ。 そしてヤツ。蚊。そう、モスキート。 本日は、モスキーツではなくモスキート。 本日は、一匹狼のモスキート。蚊だけど。 現在0勝1敗3分。 1箇所刺されて1敗。 刺されず、しかし屠れず3分。 ヤツのヒットアンドア…

ヤツはいた。(下の続き)

so-5Ⅰ世です。Ⅱ世以降の予定はありませんが、おはようございます。 朝起きた。そして昼寝した。 昼起きた。寝てる場合じゃない、勉強しないとっ、と。 ふと気付く。 ヤツがいる。 my部屋に生命体が二つ。 ボクで一つ。 そしてヤツ。蚊。そう、モスキート。 …

彩葉ちゃんモエーな方々へ。

ビートマニアIIDXの人気キャラがお人形さんになったよ! ↓ http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html …あちゃー。 とてもぼくにはかえない。

さよなら絶望先生。

見ました。 久米田さん報われちゃったね。打ち切られて大笑いさせて下さい。 いや、なんか出来良いねコレ。 原作忠実かつ原作読み飽きた人でも演出で魅せてくる具合。 南国あたりのファンとしてはキレイ過ぎる作品に見えるでもだけど、 改蔵あたりのファンと…

今期アニメ。

見逃してもニコニコ先生の御力で視聴できます。 こんな時代になりました。 そんで見てみたよ。ぽてまよ。 …これは視聴継続しようかw ぽてまよやぐちゅ子がカワイさで推してくると思いきや、 主人公の女のコっぷりに騙され、 そして川澄さんの声というか動き…

アニサマ。

おわたー。 結局平野綾の直前でアクシデントあった。 5時間イベでしたよん。

トラブルやも。

アニサマ中だけど配線トラブルかなんか?

禁酒破爪。

研修で泊まり中。 予想外に個室で快適で良き良き♪ 会社から「お酒どいてそいつ殺せない」もとい「お酒ダメよん」と言われているので、 氷結のキウイジュースにしとくわいw 禁酒破爪さ。なワケで、とっとこエロ太郎・so-5ですよ。 は、はかっ。(へけっ)4〜6…

メルヘンのコーナー。

ゆかりん「うそつきー。…ばばん♪」 ばばんフイたw うお、ビューチフーアミュレ(Beautiful Amulet)流れたー。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。

第222回ですよ。 「ゆかりはハーゲンダッツに限ったことじゃないけど、ラムレーズンが… 大好きです!」 その言葉、ボクの心に届きました。勝手に届きました。超・幸・せ。(←安上がり)