2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩。

ゆかりんからメール。 みんなウィー(羽衣)に反応して、一部の人だけ『うっ』に反応するんだろうなぁポワワ。

ラジオ内にて。

ゆかりんが魚の話題で鱈って連呼するからにやにやしてましたw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。

始まりました。ラジオ感想というか30秒クッキングコーナー感想になってきている予感ひしひし。 いや、このコーナー好きよ。 今回のテーマは『ちまき』。 …明日の給食が決定している! …余ることが決定している! 流石ボクには見えないビジョンが見えてるネ。…

メルヘンなアレのコーナー。

次回募集のテーマは『飛行機はどうして空を飛べるの?』 飛行機って何で動いてんの?(26歳社会人の質問) ガソリン?電気の力? うん、解からんけどお金の力で動いてることは間違いない。(notメルヘン)

30秒クッキング。

テーマは『鳥のから揚げ』。 ゆかりんが言ったことを要約すると「生まれたタマゴを温める」。 ( Д) ゚ ゚ から揚がってない!!!

ツアー告知。

ラジオでは初のゆかりんコンサートツアー告知が来ました。 「ここで告知を」とか言い出すから、ツアー開催地追加かと思ったけど違った。 今までの発表通り変わりないですよん。

変化。

ラジオ始まった。 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、OP曲変わりました。 改変時期でも無いのにw 『星空のspica』のカップリングで『メロディー』という曲ですと。

これはひどい。

ときどきある『ありえねぇリンク元』のコーナー! はてなのリンク元見たら「なんだそりゃ」と思うアレね。 いやぁ、今日も度肝抜かれたね。 だって、こんなワードでここのページに飛んできた人がいるんですよ? 野川さくらオナニーボイス おいー。 興味ない…

近況。

『5の板。』のほうに近況を書きました。 うーん、これはヒドイ。 あとは漫画買ったり。 ・さよなら絶望先生 8巻 ・魔法先生ネギま! 18巻 ・あいこら 7巻 上二つはなんかもう惰性。自分の中でそろそろ潮時やも。 んでもネギまは読むとなんだかんだで楽しんで…

時かけ。

時をかける少女、DVDフラゲしましたよん。 ポイント使って2980円。通常版でオケ。ストラップはほしかったけど。秋葉適当に歩いた感じマップ?の店頭販売が3990円で安め。 アソビットが限定版買うと先着でポスター付き。みんな買うヨロシ。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。

『ゆかりの30秒クッキング』 テーマは、はるまき。 …揚げてなくないか?w

ひさびさにアニスパ・こむちゃ。

堀江由衣オタんちにて引き続きラジオ。 来週、アニスパが水樹奈々、こむちゃがほちゃゲストですと。

ひさびさにてんたま。

堀江由衣オタんちにて天使のたまご聴いた。 来週ゲストに水樹奈々ですと。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第二話。

テレビ埼玉の映りの悪いですよ。そんな中視聴。 途中のCM良かったね。ゆかりんが「同じだ同じだ」って言う声優誌CMね。良い。 フェイトがなのはの体調の心配してたけど、これは早くもなのは戦線離脱フラグ? 悟空の心臓病のような扱いだろうか。 強すぎ…

らいか・デイズ。

出ました『らいかデイズ』5巻。 巻末にらいかの両親のストーリーが掲載されているけど、これがまた『だって愛してる』っぽくてたまりません。 その辺の狙いすました漫画よりも微萌。 とか言っておきつつ、財津先生とからいかパパがお気に入りだったりするの…

ケコーン。

週末は高校一年からの親友の結婚式に行ってました。 おめでとう。超おめでとう。 友人代表挨拶は 「アドリブで行くぜ!」 →前日に『ちょっとマズイやも』と思う →考える →当日、微妙に緊張 →抜ける →アドリブ 逆に、予 想 通 り。 つつがなく終了。良かった…

買物いろいろ。

●コミックヴァルキリー 『ローズ×マリー』ドラマCD付き ・ローズ…川澄綾子 ・マリー…能登麻美子 ・吸血鬼・・・田村ゆかり もちろんこのCDの為に購入。 だったのですが、部屋で飯中に暇だったんで読んでみたり。 …よーし、次回またドラマCDが付くこと…

続続・レポ。

『5の板。』更新しました。 なのはイベのレポをさらに更新。 とりあえず完成。 イベ前後の様子だけ追記するぽ。

108式まであったw

『ワシのユリアは108式まであるぞ』とか書いたが 3巻の巻末に『次回ユリア108式登場』とか。 すでにいたかwむう、レポ終わってから ジャンプ⇒ユリア読破⇒寝る にしたら3時間睡眠。最近だいたいこんな具合で寝不足。 うーん、社会人って大変大変。

新春出足、なんつーかオロソカw

みなさーん、こんばんワンフル!w 身内をネタにした挨拶から入るクオリティ、ソレがココさ。 えーと、急に変なネタにしてゴメンワンフルさんw リリパのレポでも残りを書こうかなってとこです。 が、買物いっぱい誘惑いっぱい。 色々買ってきた。 ●ユリア10…

続・レポ。

『5の板。』更新しました。 リリカルパンツのレポをさらに更新。 んでも終わらんorz あとシャッフルあふんレコと、イベ前後の様子を更新したらオシマイ。 うーん寝るー。

リリカル☆パンティ。

『5の板。』更新しました。 ゆかりん見にビッグサイトまで行ってきましたよん。 ゆかりんのトークも多く、歌も多く。良いイベでした。 レポは更新しましたが、一つコーナー保留にしてあるので未完ですよん。

なのはイベント先読みレポ。

今日はリリカルパンティ(←ダウト1)ですよ。 もち参加。行くよーん。 先行レポw ↓ ●映像でスタート なのはが「また会えたね」みたいなこと言う映像でスタート。とミタ。 ●声優さん登場 ゆかりん登場。可愛かった。とミタ。 ●お笑いお絵かきコーナーなの …

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ。

田村ゆかり12枚目の新曲『星空のスピカ』流れましたよん。 感想たくさんお待ちしてます、ですので皆送れば良いよ。 コナミのコーナーがオモシロすぎたw ときメモタイピングの紹介がもう。 じこちゅーww『事故ちゅー』(事故でチュウ)なのかw『自己中』…

エイプリルネタ。

『5の板。』更新しました。 せっかくなんでこっちも4月バカ。 というかただのバカぽorz

せっかくのエイプリルフリルなので。

今日だけアレなページにしてみたw てなワケで⇒五寸釘 ついでに⇒五合釘(五合食べる釘)