石川県より。

やあやあ元気かい、まるぼうずだよ!

実は4月に石川県に異動しててね。
人が足らないから来て、ってね。
来たらあんまり仕事ないっていうね。
そんなこんなでまた年内に異動しそうっていうね。

また引越しという名の会社の経費で漫画を運ぶ仕事しなきゃなー。


召喚獣ヤマト■
・馬車馬のように働く
・単身パックは梱包とかしてくれない
・消費MPは数万(円)



石川ではね、ずっと遊んでました。ホントもう遊んでばっか。
仕事もあるけど、東京の時ほど忙しくないし。

自転車も買ったり。ママチャリの他に、ロードレーサー本体20万くらい+他11万
ペダルが別売りとかね。不完全な状態で売られてるのね。
我々はコレを完成品とは認めないッッ!(キリリッ

デビューはなんか、山。超坂だった。マジキチ。往復90kmオーバー。最後はこぎながら寝そうになった。
6時起きなのに前日4時まで合コンしてたのが敗因と認めざるを得ない。
あとほら、なんかサドル細いじゃん。
前立腺が圧迫されて、ますます遅ro・・・おっと。


あとは女遊びを少々ね。
・・・や、違う違う。ソープとかじゃねーから!勘違いしないでよねっっ!
俺そんな下品なとこ(あんまり)行かねーっつーの!

ラウンジっつーの?そんなとこ。
気づいたら一日一万以上使う生活。給料追いつかんww

生きれば生きるほど、死に近づく・・・お、おそろしい街ッッ。

お店にはね、なんかアホな韓国人がね。いてね。
もうね営業とかヘッタクソなのにね。
顔と性格がね。・・・この胸の痛み、コレがコイってイウのカナ?(失笑)www

ただし、プロの女に騙されてなんかいないぜっ、という見栄のため、好きとは言ってない。好きだなんて言わないんだからっ(///)
いやいや、正直に言うとホントに好みなんだけど、
俺的に好意を持つ超肝心な一つのスタンスが欠けてるので、好きとは言えない。
でも「おっきいおっぱいも悪くないなぁ」とか、まほろまてぃっくの優さん的な発言が、すごく良くわかるようになりました
そのアホと花火大会とか見に行ったり。私が妖怪リア充モドキである。

今年、出会って。今年、お別れ。
やっぱり、俺、あの子のことが・・・す、すきっ・・・とっかー、きらいとっかー。さい略


あとは映画を見たり。

アリエッティみたよアリエッティ。ご存じ、スタジオジブリ借りぐらしのアリエッティ
韓国人は「スタジオジブロの貸しぐらしのアリエット」とか言ってたけど。何も貸さねーから、ヤツラは!ww

あと、今日は職場の先輩と「ソルト」を見た。
なんつーか、ソルト無双。ソルトちゃん大暴れ。マジヤンマーニ
ストーリーは特筆するもんでもないけど、ソルトちゃんの今後の活躍にご期待下さい!未完ッッ!!みたいな終わり方で、
映画の内容や表現方法を考えずにボーっと観る人には「えっ?終わり?」な感想。



友達に会えない、それが一番のネックだったけど、楽しいところだった。
まわりの人も同じなのか、寮の人間とこんなに仲良くなったのは初めてだった。
隣の部屋の人もTYPE-MOONな雑誌をこっちにチラチラ見せて反応を伺ってたりと、非常に親近感とスリルのわく生活でした。

住めば都、何度もそう感じてきたけど、次の地もそう思える場所であってくれ。