2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行くでガンス。

さぁ張り切って行きましょう。 週末終了、月曜日こんにちは。そしてso-5でございます。 なワケで今週も休みが終了しちゃいましたが、今週はやや充実。 土曜は資格試験の模試だったおかげで夕方からフリーだったし、 日曜日はほとんど家でまったり出来た。 な…

鳩レス俺版。

大丈夫かマミー! と世紀末リーダー伝たけしなレスをしつつも、ゆかりんへ。 つケロッグコンボ

久し振りに文章打ってた。

こんばんは、ハイドリー様の信者、so-5です。 そんなワケで、土曜日に入った飲み会のレポはこちら→『5の板。』 ゆかりんツアーの話から、とりとめがない、とりとめようがない、もうとりとめない話まで色々と。 楽しい週末過ごせたぜいっ。 おかげでチョロっ…

はぁはぁ。

みなさんおひさしブリジットたんはぁはぁ。いや、こんばんは。ショタじゃないよso-5だよ。 先週は泊まりで仕事してて、火曜日しか家に帰らなかったのさ。 そんで、こんな更新具合だったり。 『コカコーラZEROのジャケにマジックでアレしてコカコーラEROにし…

鳩レス俺版。

あえて声高らかに言おう!今日は『ちんちんムクムク(69)』の日だと! ネタふったゆかりん、そして閲覧した全人類にゴメンよw …世間体?ナニソレ、ンマイの?wいや、剥く(69)とかじゃないだけマシかな、と自分に感心しましたよ?

見つけもの。

某氏のmixiから辿ってみつけた→コレ。 なんかのサークルが作るシューティングゲームで、ルゥってキャラがゆかりんらしい。 ので、上のアドレスはゆかりんのキャラの紹介ページのアド。 このページの一番下にあるサンプルボイスを連打すると楽しいことになる…

これは一体。

To LOVEる-とらぶる-4巻買いますた。 読みますた。俺ベジータ「くそっ!まるで乳首のバーゲンセールだな!」そんな具合。 いやあ、真のToLOVEるメーカーいるじゃん。 ネズミ取られるほうか取るほうかで言うと、取るほうのアイツ。 アイツがTi KUVIる-乳首る-…

ジャンプ。

どうしよう。 アキラちゃんがカワイくてしかたないンです。 え?何の話かって? P2!に決まってるじゃないか。馬鹿だなぁ。(←馬鹿) あぁ、アキラちゃんカワイイなぁ。

いたずら黒うさぎ。

さぁきましたよボクの大好物コーナー『ゆかりの30秒クッキング』。 今日のテーマは『チゲナベ』。 …ぎゃぁぁぁぁ ちげなべきらいー ちげなべからいもーん あかいからいものはきらいー なんできらいもののしょうかいしなきゃいけないのー リアルタイム打ちし…

おめっとさん!

ラジオの時間おしてたおかげでこむちゃのランキング聴けた〜。 ゆかりんがついに一位ですよ。 おめでとう!おめでとう!おめでとう! 今後はらき☆すたのもってけアレが上に来るのでどうなることか。