寄生獣。

久し振りに漫画目的で漫画喫茶に行ってきた。
最初は男塾を読破するつもりだったり、他の漫画を探してたりしたのですが、
目に付いたのは『寄生獣』。
よく「おもしろい」という意見を耳にするのですが、一切読んだことがなかったり。


ものは試し、ってなワケで1、2巻読んでみよう…と思ったら全部読んでた。
んー、全10巻の状態じゃなかったら途中で切ってたやもしれん。まとめて読めて良かった。
ばー、っと読むにはとても面白いですよ。
ギャグ要素とか笑いの面に惹かれることの多いボクからは『最高の作品』とは言わないけど、
各所で好評を受けるのは解かる気がする。


段々とミギーがカワイいく見えてくるのが不思議で不思議で。