行くでガンス。

さぁ張り切って行きましょう。
週末終了、月曜日こんにちは。そしてso-5でございます。


なワケで今週も休みが終了しちゃいましたが、今週はやや充実。
土曜は資格試験の模試だったおかげで夕方からフリーだったし、
日曜日はほとんど家でまったり出来た。


なによりも進歩が一つ。


おかえり!CDドライブ!




いや、なおったんじゃなくてねorz
経済力にまかせたザオリクですよ?
そんな白魔法側な呪文というより召喚魔法というか。
夢のない言い方をすると買い替えというか。


とにかく買ってあったCDがついにi-podに入る!


もってけ!セーラーふくがっ!
ふぃぎゅ@がっ!(遅い)
真っ赤な誓いがっ!(古い)
涼宮ハルヒの詰合がっ!(古代)
そんな流行から一歩というか肉眼では見えないくらい離れた選曲陣がついに。


そしてそして。
これを忘れちゃイカンぜよ。


じゃーん!ゆかりんの『星空のspica』!




と、ベストアルバムー。


『YOURS EVER』がついにi-pod入りですよ?orz
永かった。本当に永かった。
でもゆかりんのCD)は逃げずに待っててくれた。
そんなゆかりんが大好きだっ!






というなんでも前向きな自分が超好き。
おやすみナルシストなさいませ。