おはようございます。
いや、今年も一年おはようございました。


5の板。』更新しました。
ココはてなでの一年間の内容があっという間に理解出来る素敵なまとめを作りました。
 フースーヤーソーゴ「見てくれますかな?
 ゴルベーザいいですとも!
そんなノリでのぞいて下さい。




じゃ、友人宅行ってガッツリ飲み納めしてくるよー。
今は出発まで大掃除中。


今年はスゴイ良い年でした。
ここを見てくれているナイスガイな人たち全員に感謝(not顔射)。
ありがとうみんな。さようなら今年。




まもなく2007番線から列車が発車いたします。
年が締まります。ご注意下さい。
初詣に行く方は、危ないですので伏線より下がってお待ち下さい。
巫女さんとフラグなんて立たないから期待するなよ!絶対だぞ!いいか!絶対!絶対だぞっっ!!


こんな締まり方でスマなんだが、来年もヨロロン!