レポま!〜ようやっと半分〜



●13.近衛木乃香
顔は奇跡的なくらいイイ笑顔。
しかし扇子が残念な出来栄え。左右不揃いなカチューシャ?
球形のモノとカチューシャで何をするつもりなのだろうか。
その左右不揃いな足で。


コノック・ラブ・セッツン。


●14.早乙女ハルナ
出ました。お得意の全身タイツ。
なんかF-ZEROみたいのが走っているスポーティな模様。
どっちが右手でどっちが左手か考え出すと不思議な気持ちになれる作品。
つかハルナさん、右ページにベタ塗りすぎですよ?


髪型はアイシールド21のトライデントタックルに表した敬意。


●15.桜咲刹那
きりさきおばけがあらわれた。
斬魄刀を所持。
つかなんで『村一番の力持ち』的な服と表情なんだ。
パンツが見えそうで見えないのが悔しい。


自信満々な顔しやがってw


●16.佐々木まき絵
あのナイスバランスなボリュームの髪がオカッパに。
おでこは逆ベジータ
ビックリマークの髪飾りが良く似合う。
作中では表現されないナイスバディを誇るが、左股関節を骨折中。


手からリボン生え過ぎ。