レポま!〜史伽が一番笑った〜



●21.那波千鶴
人気女子プロレスラー・アマゾネス那波。
に見せかけ、実はリアルアマゾネス。
一族を守る為、不思議なまでの母性を誇る。
帰りを待つ子供たちのため、狩りで生計をたてる。


今日も捕れた。


●22.鳴滝風香
双子の腕長族。
左手が長すぎる。
富士山の上に爆弾を乗せたオモチャが
大好き。


こんなのがさんぽしてきたら泣くわ。


●23.鳴滝史伽
双子の腕長族。
もう一人の腕がより伸びている。
パフェが腕にくっつくという特異体質。
キャラ分けしようとして名札に書かれた『ふ』が悲しい。
風香も『ふ』から始まることに気付き『風』にした、という時代の流れが感じとれる、初期の一品。


サランラップのCMのキャラみたいだ。


●24.葉加瀬聡美
やはり、なぜか金髪。
大きく描いて、体のパーツを描かなくて良くする高等テクに見えるが、
肩のラインが描いてないあたり、本当に大きいのかも知れない。


…コワくなってきた。