U☆TOPIA。

これはっ…!

最高だっ!
いやあ、『Ultra:U』から「こりゃツボった」と思い好んで聴いてますが、
今作、こりゃたまらん。

もともと知ってた
『Little My Star』
『レッツゴー ラヴリィ 変身タイム!』
『Mighty Love』
『Help!heaven!』
はすでにお気にいってたし、言うまでもなし。良い。
で、新曲がまた良かった。
『なの☆なの』他、期待通りのテイストの曲がばっちり山盛り。

評価が難しいのが『天空merry-go-round』。
重厚なサウンドが必要ないと感じるか、ありとするか。
ボクとしちゃ脳内で場面の壁を突き破るイメージが出来上がっちゃったので、あり。
最後はもっとやわい音で締めて欲しい気もしたけど。

『Special Day』や『ether trip』はライブとかでも観たい。

『アナタトアタシノスナドケイハ』は世界感が立ってて良し。

『ride on fate』は心地良いスピードでBMIIDXでたたきたい感じ。

『あなたがSなら』は一本とられたね。
自分は…M?
とミタら、Nですと。
ん、あぁ、磁石ね。汚れた考えを持ち込んで申し訳無し。

そしてコレ。
『我愛尓』。(※ホントは「イ尓」だけど携帯だと出ないよ。)
読み方は「ウォアイニー」だっけか。
ナイスな中華テイスト。
開幕から入ってくるチャイ語がしつこいのでキャッチー。
こりゃ良い。



やぱボク、ツボにきてるぽい。
初見で聴きながら「キテる!キテるよ!」「はい、きたー!」って色々きてたから。
しばらくツーデラ曲控えてこっちばっか聴こう。