ジャンプ。

今週のジャンプで最も笑ったポイント。
それは『太臓もて王サーガ』の「クォックォクォ」に超決定。
今の子供たち解からないぞそのネタw
つかヘル・ミッショネルズの服着てただけで電車内でニヤニヤしてた。
キン肉マン大好きなボクにしちゃツボすぎだよコレ。もっとやっておくれ。
コミックス5巻が12月4日ですと。


当然のようにエロ太朗先生のToLOVEる』ネタもあった。
もはや2週間あれば大亜門先生にパロられるので、
『先週のジャンプを読みつつ来週のジャンプの太臓ネタを予想する』という遊びでもやってみては。
テニスの王子様の千手観音あたりはガチだと思うけど。


今週のToLOVEるも毎度ご苦労様なエロ太朗っぷり。
出てきた消しゴムが『MOLO』だったのはコミックスでモロにティ・クービを出したからですか


とか言いつつ、ここ数週間のジャンプエロランクは、
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所さんにもって行かれちゃっているんだけどさ。
今井さん…もう数週間そのままで良いよ