そろそろ動こうか。

そろそろ動く、略してso-5です。こんばんはー。
今週末あたりにでも『5の板。』を引越ししようかと企て中。
おじさんの13回忌があるけど、時間あると思うので多分決行。


前日掲載した第一回『世界一・俺相性決定戦』のほうもネタにしたいので、参加ヨロロン。
知らん人でも参加してくれると、ボクが喜んだり悦んだり、ちょっと感じたりします。


更新予定が脳内で随分たまったので、放流したいところ。
●『世界一・俺相性決定戦』
●『エロ太朗先生』(『To LOVEる』レポ)
ラーメンズへの愛をだらだら書きたい
●U☆TOPIAの良さをつらつら書きたい
ゆでたまご先生に思いのたけをぶつけたい
●過去のネタをまとめたい
ハチクロ10巻に登場した女キャラまとめる前に10巻友達にあげちゃったどうしよう
●ちょっと壮大な下ネタ
●落ち着いたらネギまフィギュメイトでネタでも


こんなに色々あるのさ。
下から三番目はネタのメモってより困りごとが書いてあるだけな気がしなくもない。
下ネタは友人のpato氏に絵を依頼してあるという大掛かりな下ネタ
pato氏にとっちゃ超迷惑な話だけど、ボク、超ワクワクしてる。


下ネタで輝く25歳を見守っていて下さい。奇異の目以外でヨロ