ヤングアニマル。

小倉さんちのU子さんで御馴染みのヤングなアニマルですが、久し振りに立ち読み。
表紙に瀬口たかひろ(オヤマ菊之助とかエンむすの人ね)新連載とかあったので釣られてさ。
なワケで新連載『オレたま』。
悪の女王みたいのが主人公のアレに封印されてしまったヒドイ話。


アレってのはアレだ。
袋…っつーか、子供の元の袋?今風に言うとコブクロ?(←今風でもないか)
言っちゃえば、精子タンク。
記号で言うと、ω
スタジオで言うとジブリみたいな。
エロゲで言うとジブリールみたいな。
友人で言うとオブリー的な


なモンで、主人公が写生会(伏せた表現)をすると女王が目覚めるという設定。
なんか先は読める展開だったけど、そこは瀬口先生。エロいから大丈夫。
使い魔みたいのが主人公を射精させようと頑張る。使い魔は当然女のコ。
始めは色々してましたが、恥ずかしくなって後を向いちゃう。
そして…


しっぽで!


悪魔のしっぽなのに天使のごときありがたいしっぽナリ。天使のしっぽ(アニメ)とは関係ないよ
後向きで通称『ウンチ座り』のポーズで、しっぽを使う。
これはエロい。


なんつーか、しっぽ対しっぽだね。
男のは前についてるけど、しっぽみたいなもんさ。