田村ゆかり新曲。

so-52006-11-19

いたずら黒うさぎでついに新曲『Princess Rose』が流れましたよ。
一回聴いただけなのでうろ覚えですが、タイトルらしい歌詞だったような気が。
ややリズミカルなデイジーブルー?違うかなぁ?
言うなれば、『Princess Rose』、って感じの曲でしたよ。(←そのまんま)


『おとぎ銃士』のコーナーで、のだめを旅のお供に連れて行くか、にて。
「ドラマののだめはカワイイ!漫画ののだめは…保留ぅぅっ!」
保留がイイ発音だったぞい。
次回からの募集は『ぐ』で始まって『ら』で終わる言葉ですと。


新曲流れた上、さらにエンディング曲が変わっとりました。
姫薔薇のカップリング『プレゼント』って曲でしたよん。