生命活動が祝日気味。

おはよーござんす。so-5です。
昨日は祝日を超満喫してました。


02:00 就寝
10:00 起床
13:00 就寝
16:30 起床
17:00 就寝
22:00 起床
23:30 就寝
26:00 起床


これはヒドイ。人ってより、なんかの動物だなコリャ。
そりゃあ現在朝5:30、目覚めもイイわ。
計算してみると5時間くらいしか 起 き て な い。
確かに風呂入って飯食って漫画読んで友人に電話したくらいしか以外に記憶ないな。


そんなどうでも良い情報はさておき、mixiにて『ドッペルゲンガー探偵局』なるモノを発見。
やってみましたよん。




ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:so-5さん 1981年2月10日生まれ


so-5さんの分身は、現在、瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています


 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、
ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、
その後、ミシシッピso-5」と名前を変え
究極のチャーハン作りの修行のために、モルジブへ行き、
現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。


 しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり
半年前に「風来坊so-5」に改名して、現在は瀬戸内海の小島でテレビゲームを作っています。
そして、異性関係でトラブっています。
時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。


 そんな彼にも悩みがあります。
それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。


 現在は、分身の方が、あなたより、24%幸せに暮らしています。


 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人


 彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」






>24%幸せ
このヤロウw