皆との出会い。

感動巨編な予感のタイトルだけど、今の友人たちとの出会い話とかそういうんじゃないんだ。
そういうのとは次元の違ったお話。


そう、次元が一個チガウ


今さぁ、ゼロの使い魔の最終回見直しててさ。
いやぁ、友人宅で流し見しかしたことなかったんですよ、最終回。
ルイズいいわルイズ。


最後には驚異的な虚無の魔法が炸裂しましたね。スゴイ破壊力。
いつもは胸囲的な虚無の魔法なのに。こっちはこっちでスゴイ破壊力。


ボクは割りと後者の魔法にかかり気味ですよ?




そして今年は摩央姉ぇ(キミキス)との出会い。
素敵な出会いがいっぱいで、オニイチャン嬉しいよ。


どう?皆から見ると(違った意味含め)目頭がアツくなっちゃう話でしょ。