大変なこと発覚。

ゆかりんの新曲『Princess Rose』で、またお渡し会があるようです。(情報元:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


1月20日広島
1月21日福岡
1月27日名古屋
2月03日東京
(※訂正済み)


某所で広島1月08日とか20日って書いてあるけど、ボクにゃ7日って聞こえた気が。
2007年の『7』でも聞き間違えたかなぁ。
つかボクのメモ『1広島7福岡212223土曜』なんですが名古屋も日程聞き間違えてたっぽい。
そもそも誤解読して『2月1日広島?平日ジャナイカー。』とか一人でガクガクしてましたw


録音してないし確認出来ないので公式発表待つかー。






桜色のねこさんが朝日放送聴いて確認できたぽ。
で、上記が正解ぽ。