『5の板。』

水面下でちゃくちゃくと編集中。
途中で更新するとなんかみすぼらしくなりそうなので、ある程度いじっておきます。
んでも見た目あんま変わらない予感。


何が変わるんよ?って言われると、「主にアドレスが」としかもう。
いやいや、院生気質というかリスト化するのが好きなので、キチンと見やすくなるようまとめ中なんですよ。
ココみたいに書きたいこと書いて、日々に流されていくようなのだとやる意味ないしさ。


まとめに時間くってる割りに、ネタ用の資料とか買って先走りしたり。
んもう、ガマンのないコねっ。ってボクの中のオネエサンに叱られそうだ。
オシオキは随時受付中のMっ子気質なんでバッチ恋ですが。
良し、ワケ解らなくなったとこで本日は打ち切りっ。(←良くない)