田村ゆかり『Princess Rose』発売。

FCイベでの発表から待ちに待つこと約二ヶ月半。
ついに発売しましたプリ。やっとだよプリ。プリッ。(テニプリの例のキャラみてぇだ。)


んなワケで買ってきました。
ポスターお渡し会応募券の付く石丸・アソビット・ヤマギワをまわり、その後特典目当てで徘徊。


特典生写真は
・石丸
・アソビット
ヤマギワ
とらのあな
アニメイト
ゲーマーズ


にて回収。
ゲーマーズは2種類からランダムで1枚ですが、店員さんが空気読んでくれてちゃんと2種類でした。
万が一店員から嫌われるような客っぽい行為とかしちゃうと2種類くれなそうな予感。
怖くて2枚買えない、という時には、
一応イベ前に買っておいて誰かとトレード出来る形にしておくのが良いやも。


あとは
ペーパームーン
マグマニ
をゲトすれば終了ぽ。
ペパムンは依頼済みなので、マグマニか。
千葉にあったから月末あたりに気が向いたら出向いてみよう。


ついでにゲマでは旧譜フェアやってて、素敵模様なマウスパッドがもらえるキャンペーンをやってたり。
『Lovely magic』と『恋せよ女の子』がまた一枚増えましたよ?(←前回もこんな組合せだったような)
増えてもしかたないので流通に戻そう。


「金銭的にキツイので1枚しか買わないけど、どの写真にしようか迷うー。」
って人は、ゲマあたりにしとけば良いやも。
つか今回はどこの店でも特に良い出来なので、どれを選ぼうが後悔しなそうなので適当に買うヨロシ。