今年最も「残念」だったアニソン決定戦!

カーリアさんとこで、こんな企画が。
つかあと30分しかない時に考え出すボクってばもう。(25日23:59締切)
そもそも今年あんまアニメみてないしさ。


あかずきんの後にやっているせいで、なんとなく毎週見てた『ぷるるんしずくちゃん』の曲でも…
と思ったけど、妙にキャッチーで、覚えてしまったボクがむしろ残念だったので却下。


で、ボクの今年一番のとっておき残念曲。
ひぐらしのなく頃に』より、片桐烈火ちゃんで『why,or why not』。
いやぁ、スタジオコーストで生歌を聴く機会があったのですが、
ステージ上には、どう見てもスタッフさんが。
いや、ソレが烈火ちゃんだったんですが、社員証みたいのを首からぶら下げて、服装も作業スタッフぽくてもう。


曲も悪くないし、歌唱力に至ってはそのイベ一番とすら感じたのですが、
やっぱり、ど う 見 て も スタッフさん。
一緒に居た友人の「もっと美人だと思ったのにぃ。。。」というヘコみっぷりも残念すぎてw


てなワケで、片桐烈火ちゃんで『why,or not why』を残念方向に超私的に一押し。