ギルティギアアクセントコア。

ちらっとやってきた。
なんかアルカナハートメルブラGGXXでイイ具合に人が分散しててちょいすいてた。
あんま強くない人達がちらほら入ってきたけど、
4勝の後CPU祭。

つかCPUソルが空中バンディットから着地立Kで拾ってきやがったw
試しに色々やったら、確かに受け身不可な時間が増えてる予感。
昔みたいにフワッと浮くんじゃなくて、ややたたき付け気味なので拾いやすい。

ぶっきら→前JS→空中バンディット→着地立K→低空バンディット→着地立K→屈HS→JS→
とか。後半離れるからこの繋ぎはオススメせず。
つか立Kから低空バンディットとか繋がってるかあやしい。

画面端通常投げ→立K→立S→低空バンディット→着地立K→とかも出来た。
受け身あやしいけど繋がりそう。

とりあえずダメージ無視で拾い重視で試してきた。
感覚的にゼクスのバンディットループを空中入れてやってる感じ。



あと、ファフニールの発生が早くなったので、
なつかしの足払い→バンディット1段目ロマキャン→JD→ファフニールとか繋がってそう。
ゲージ75パーだが-w

つか空中バンディット青とか出ないんですが、削除?