行ってきますした。(←曖昧)

『5の板。』更新。
なんつーか、オフ会でボクの回りでオモロイことしたらレポで掘り起こされる運命というのはミンナ察してくれw
これにて23日のイベレポ系は終了、とみせてオチがまだあったり。
私的なネタだけど、あと一回23日関係の更新せんとね。


ちとゆかりんへの年賀状出すついでに忘年会行ってきますね。
いや、ついでってワケじゃないけどー。
つか年賀状にしてもかなりのディレイなワケで。

じゃ、行ってきまーす。
と、すでに電車に乗っているのにさもこれから家出るかのような文章にしちゃうことあるよね。
この記事もその一つさ。

じゃ、行ってきます。(←すでに乗り換えすらしてる)