田村ゆかりCD 特典お渡し会.08 。

19:00です。新幹線中ですよ。
ほいでは福山レポ。

みっしー「(すでに扉が)半開きですけど、ゆかりん、どーぞー!」
(出てくるまでの間に)
みっしー「新幹線では9割方DSをやってました…スタッフはお疲れです。本人は元気なんですけど。」
そこでゆかりん登場!…赤い!
性能が何倍にもなりそうな良い赤でした。むぅ、カワイイではないか。

ゆかりん「やってきました。福山。」
客「…。」
ゆ「…。」
客「ワーッ!」…反応遅いw

●バラの町、福山
み「バラの町だから来た」
ゆ「違うよ(アニメイト福山の)オーブン記念だよ」
どうやら今回のお渡し会、福山店のオーブン記念から話が始まったらしい。
ナイスだよ。

●福山に来たゲストはゆかりんが女性発らしい
ゆ「福山の初めての女です」
これは様々な妄想がムクムクするわい。w

他にも色々トーク
結構長かった気がする。

●開始
ゆ「最初の人は、もうお別れまでのカウントダウンが始まってます♪」
ゆ「でもね、一人目の人だけなんだよ。」
ゆ「二人目以降は汚れているの。(手が)」
ゆ「だから一人目の人だけなの。(汚れなき手を触れるのは)」

み「DSベッタベッタ触ってたけどなー。」
ゆ「今もハンドクリームでベッタベッタw」

そんな具合で進行。
大体一人20秒くらい。

進行中に鳩が二つくらい飛んでた。
多分スタッフさんが操作してたとミタ。

あと、途中で水飲み休憩のゆかりんがカワイ過ぎた。
ゆ「ちょっとお水飲ませて」
ゆ「あっ、あいてないっ!(パワー注入中ゆかりん)」
んで後ろを向いてかがむ。
…わ、ちょうどテーブルから後頭部が割方みえるw良い後頭部。

ボクの初日の出はコレにしよう。1月も下旬に差し掛かってるけど、イイんだ。



●目立った会話
後ろで見てて気になった会話を。

・四国話
ゆ「しこくしこく!し・こ・くー!」
なぜか四国大人気。

・四国話2
ゆ「し・こ・くー!しーこーくー!」
やっぱり大人気。

・BL話
客「オススメのBLは?」
ゆ「うーん、うーん…(20秒くらい)」
み「…この辺でw(考えるのストップ)」

・新鮮味のある女性
Princess Roseからファンになったという女性が。
緊張して?うまく言葉が出なかった様子。
ゆ「大人気だよー。緊張しないでねー。」
と頭をなでなでするゆかりんはナイス母性。うずくわ。逆母性。うーん甘え隊。
女性「今からCD集めます。」
ゆ「ありがとー♪」
み「そんなアナタのためにコレが!(BESTアルバム紹介)」
みっしー-w

・やたら粘る女性
様々な話題を話し続ける女性がいたり。
なんかゆかりんの肩とか手首とか触りまくってたなぁ。
男にや出来んわ。
で、去り際。
女性「よっしー…」
み「みっしーな」
おっとw

・なぞなぞの答え
解答話してて聞こえたけど、一応ネタバレになるしふせときます。

・公録情報
客「情報、いつでますか?」
ゆ「今日?じゃないかな?」

こんな具合でしたー。
思い出したら追加しとくー。



ボクはというと、前回緊張して自分ばかり喋ってしまった感があったので、もっとしっかりゆかりんを見る意識をもって望みました。

…でもやっぱり緊張したw