未取得センス。

友人、というか我が師気味である、みゅオニイチャンから郵便物が届く。
中身はちょっとアレなんで言えませんが、節々にセンスを感じた。


まず発送方法。
そこまで急いで無いのに速達
なんというか、通常の郵便スピードをまるで信頼していないかのような力業。
「とにかく最速で持ってけナ」と言わんばかりだ。


そして名前の書き方。
ボクちんの住所・ボールペン。
ボクちんの名前・ボールペン。
みゅさんの住所・ボールペン。
みゅさんの名前・筆ペン
宛先よりも送り主の名前を強調してる封筒とか生まれて約26年、初めて見た。


最後に名前の内容。
その筆ペンで書いた、みゅオニイチャンの自分の名前。
実際は本名が書いてあるのだけど、仮に『みゅ』としよう。


<No Shokotan>みゅ<No Life!>


いきなりとらのあな方式
つか人生にそんなに比重感じるほどにしょこたん好きになっていたなんて。!
封筒で知る新事実。






いやぁ、どの点においてもまだボクには無いセンス。
しかし、あっちゃ困るという説浮上、ボクの中で。
…何食ったらこんな発想出来るのだろうか。