活動中。

地元で遊び、帰ってきて、良く寝て。
生命活動開始してますよ。おはよっす、so-5です。


本日は水樹奈々のライブだそうで。
ちょい前に友人がチケあまらせているのを聞いてましたが、ボク、奈々曲あんま解からないんですよね。
ので自粛。
いや、他の人に悪いとかじゃなくて、自分が楽しみきれる自信なかったので。
曲は割と好きなので、そのうちまとめて聴いてみよう。




そんなワケで、本日はおうちでのんびり。
今は録画しておいた『まなびストレート!』観ながら、書き途中だったゆかりんお渡し会レポまとめてます。
総括と一緒に更新するために。


声優誌買いに外に行こうと思ったけど、ん、明日で良いや。




奈々組は楽しく頑張っておいでー!
長い戦いらしいがw