忙しい忙しい。

あー、忙しい。社会人は忙しい。
ビートマニアの新作が出て忙しい。
コメットさんのDVD全巻借りて忙しい。


なワケで早くも師走なんじゃないかってな具合ですよ。
so-5先生、こんなんだから年中走ってます。割と我が道を。というか横道を。概ね道草


いやぁ、見てくださいよ、この本日(10日)のヒドイ生活っぷりを。
⇒昼に起きる
⇒コメットさんのDVDを見始める
⇒昼飯
⇒コメットさんのDVDを見る
⇒夕飯
⇒コメットさんのDVDを見る(←今ここ)
⇒寝る


なんだこのニートはw
コメットさんに「輝き感じないよ?」って言われちゃうなw


とにかく見まくってました、あと3話で終了ですよ。
途中うたた寝したりしたせいで時間ロスった部分あったけど、なんとか全部行っちゃうぜ。
あと少し…輝き、ごちそうさまよっっ♪