漫画やらCD やら。

チョロチョロ買ったモノたち。

ARIA 10巻
ドージンワーク 3巻
田村ゆかりベストアルバム

ARIAは30日発売と思ってたけど売ってた。
内容は『あらあら♪すわっ!はひっっ!』な具合。
いや、んーと、でっかいARIAらしさです。
男性陣の出番が番外編のみだったのもあり、女性キャラは偏った登場なしにバランス良しなバランスがナイスバランスでした。
アテナ先輩だけでもありですよ?(←おれんじプラネット贔屓)

ドージンワークはアニメ化だそうで。
アニメで垢抜けちゃえば良いね。
漫画のほうはボクの中で『典型的なあずまんが後4コマ』な分類。
買うほどの一冊か?って気もするので、まず漫画喫茶あたりで探してみてちょい。

ゆかりんCDは時間なくて新曲聴いてない上に付録DVDも見れてなしです。
…が。
でっかいブックレットが素敵度俺許容値ドンブリ3杯ってな素敵さでしたよ?
「シングル全部持ってるし」
「友達に聴かせてもらっちゃった」
って人も買うが吉っ。
ゆかりん好きなら『CD付きブックレット』と考えてでも買うことをオススメ出来ちゃう出来だねコリャ。
写真集の期待度がさらに上がったぞう。
サイン会やらイベントやらなんもなくても2冊買いな予感が。



…でっかいブックレットってのはページ数のことだかんね?