新春出足、なんつーかオロソカw

みなさーん、こんばんワンフル!w
身内をネタにした挨拶から入るクオリティ、ソレがココさ。
えーと、急に変なネタにしてゴメンワンフルさん


リリパのレポでも残りを書こうかなってとこです。
が、買物いっぱい誘惑いっぱい。
色々買ってきた。


ユリア100式
多分日本で50人は『ワシのユリアは108式まであるぞ』とか言ってると思うけど、ボクも大体そんな具合


メガミマガジン
魔法少女リリカルなのはStrikerSオリジナルドラマCD(サウンドステージM)付き。
出演は
田村ゆかり高町なのは
水樹奈々フェイト・T・ハラオウン
植田佳奈八神はやて
斎藤千和スバル・ナカジマ
中原麻衣(ディ穴・卵スター)
まだ聞いてないけど、表紙にこの5人しか書いてないから他の人は出てないっしょ。多分。


ゲーマガ
もちろん1コーナーしか見ないよん。


●ジャンプ
ジャンプすらまだ読み終わってないのに0:10まわって明日の仕事が早くもピンチ。(←早すぎ)


レポは画像使うつもりだから時間喰うだろうし、うーん、ノーリツチャッチャカ剤がほしいよレイモンドー。