買物いろいろ。

コミックヴァルキリー
『ローズ×マリー』ドラマCD付き
・ローズ…川澄綾子
・マリー…能登麻美子
・吸血鬼・・・田村ゆかり


もちろんこのCDの為に購入。
だったのですが、部屋で飯中に暇だったんで読んでみたり。
…よーし、次回またドラマCDが付くことあったら買おう。(おっとw)


●『ToLOVEる』3巻
見開き扉絵抜いて、3ページで乳首。
電車の中で読む漫画ではなくなってしまった感がむしろナイス。
4巻では表紙に乳首が出るんじゃないか、って勢いだコリャ。


人は見えないモノにロマンを感じるようで。
美柑のが見えない。
むしろ見えないまま終わって欲しい。


●『告白CD』、『ありえない告白CD』
買ってきた。
ありえないほうだけ買うつもりが、
両方買うと『もっとありえない告白CD』が付いてくるというので、ありえない判断力で両方買い。
何気にお兄ちゃんCDやらおしかりCDやら、全部買ってる自分が不思議。


アニカン(フリー)
ゆかりん表紙の発見〜。
友人の分確保したら、友人も確保出来てて余ったw
ゆかりんいっぱいでたまりません。