近況。

5の板。』のほうに近況を書きました。


うーん、これはヒドイ。




あとは漫画買ったり。
さよなら絶望先生 8巻
魔法先生ネギま! 18巻
あいこら 7巻

上二つはなんかもう惰性。自分の中でそろそろ潮時やも。
んでもネギまは読むとなんだかんだで楽しんでる自分がいたり。買い続けようか。
絶望先生はTVアニメ化ですか。


…アニメ化するなんて久米田じゃネェ!!


アニメ化に絶望した」とか皆言ってると思うけど、ボクもそんな具合。
アニメ化したし、買うのやめようか。
アニメが駄作で、久米田先生がリアル絶望してる様が漫画に収録されたら再び買う方向で一つ。


あいこらは…良いよコレ。
どんな作品か解からない人は
ちょっとまともな『椿ナイトクラブ」だと考えて差し支えありません。
え?どっちも知らない?そんなバカな。(←バカ)




あとは『すんドめ』とか買って「うーんエロい」としみじみしてしまう日々。