Tシャツ。

Tシャツを買うぞ、と決めて買物ついでにマルイへ。
半袖2枚買った。ついでに長袖1枚。
セールだったけど22000円くらい取られた。
バカにならんなぁ。


にしてもTシャツって随分久し振りに買ったもんだ。
ライブTシャツを抜きにすると、えーと、あ、BLEACHの二番隊Tシャツ以来だ。
それ抜かすと4年以上買ってないとミター。
次はネウロバリ8Tシャツとか欲しいところ。


一緒にチラっと小物も買ったら、合計28000円くらいになった。
真の目的だった買物が、
もやしもんオモレー。そいやゲーマーズ大宮に初回ストラップ付き売ってたなぁ。」
で買ったもやしもん5巻だったので、一緒に買ったネギまと合わせても1000円程度。
うーん、どっちがメインやら。
大宮ゲマの店頭に出てたのはラスだったので、まだあるかは謎。


帰りにアルシェ地下の本屋に寄ったら、もやしもん作者の色紙が飾ってあった。
菌が描いてあって、『かもすぞー』と。菌かわいいよ菌。


そんな本屋で…平積みされてなかったです。悲しくなった。
んでも10月からアニメやるらしいし、その内もっと大きく扱われるでしょ。
アニメの出来が良けりゃ、注目されて今以上のブレイクがくるはず。期待。