秋のアニメ。

夏のアニメはすでに追いつけない領域に達してしまった為、秋アニメに心を移行。という手法。
具体的に言うと2話くらいまでがボクが追いつけた領域です。
なのは・ゼロの使い魔ぽてまよもえたんあたりだけ全部見ようと思ってたけどね。無理の無理。


ほいで、秋に見ようというアニメ。
●見る方向
・『げんしけん2期
なぜかと言うと、荻上さんが出るからね。出なきゃ見ないよ。


・『魔人探偵脳噛ネウロ
弥子が原作並にカワイそうな具合だったら見る。


●気になる・録画はしようか
・『灼眼のシャナ2期
これは録画というか録音というか


・『みなみけ
カワイイ系重視な構成だったら見ない。ギャグ強めにいったら見る。な具合。


●見たいけど見れないような
・『もやしもん
局の問題ぽ。
それでも2525なら…!2525ならなんとかしてくれるっ!


●ネタとして
・『キミキス
ギャグとして見よう。
摩央ねぇにチェックしてもらう為に。
または能登キャラの頭の弱さを確認する為に。
それか星野さんのエロい尻を確認する為に。
うーん、楽しみ。…あれ?