近況。

4日で忙しい日々が終わりました。
多分明日からは週に水・土しか帰れないとかの生活は無いと思います。
土曜も休み多いだろうし、とりあえず基本は毎日家に帰るような生活とミタ。


あと、ついにDS買いました。ニンテンドーDS
ゆかりんの影響です。
いや、日記でゆかりんシムシティやってるって解かったから、という影響ではなく、
ツアーの物販中の暇つぶしに買ったという影響。


システム理解する為に試し町作り開始、とした所、熱入っちゃってずっとその町でやってます。
現在36万5千人。
金は500万オーバーしてるくらいなので、もはや不要。
土地はもういっぱい。始めからの計画無くスタートしたので、キツイところ。
一応のクリア的人数の50万人は、今の町じゃキツそう。
多分40万ちょい、いっても42万くらいで駄目になりそう。


資金余ってるし、一回全部破壊してやり直すのも手やも。