夢祭。

連日、夢を見る。


土曜。

ゆかりんFCイベの夢。気が早いぜ。
なんともFCイベっつかライブな感じだったけど、確かにFCイベだった。
席は10列目あたり。
なぜか2〜4列目がガラガラで、ドリームし放題な夢だった。
あ、夢だけにドリーム、という神様の粋な計らいだったのだろうか。

さらに仕事の夢を見た。
特に悪いこともなかった。
普通に仕事の夢で、ビルの屋上から品質検査しながら階段で降りて行くだけの夢。


日曜。

線路を歩いて駅に入るシーンから始まる。
一度電車にひかれそうになるシーンもあった。
その駅から駅前にでる。
どうやって改札を出たかは覚えてない。
駅前の本屋でゲーム関係の本を捜すのが夢内のボクの目的だったみたい。
上の階にあがる。
本屋のエレベーターが満員。
回りに女性が多かったので、痴漢と思われないように身をすぽめる。
横の美人OLさんがそれを察して
「すいません。。胸大きくて。。。」
と困り顔で言っちゃう天然っぷり。
なんという少年誌。
「あたっちゃいますねw」
「すいません。。。」
というやりとりから、なぜかデートな流れに。
その時逆側にいた女性とも連れ添うことになり、
ワケわかめな展開。

さらにもう一つ夢を見る。ボクはプロ野球のピッチャー。
『メジャー』のゴローみたいな存在だった。
寮生活の時から敵が多く、気の抜けない日々。
実家で泊まるシーンがあって、そこで命を狙われる。
いかにもな描写が多く、『やべぇ』というシーンだらけ。
最後は隠れる様に布団に入ると、
枕もとに女性スナイパーが。
もちろん美人なのは夢だからか。
至近距離で撃たれても避けれちゃうのはやはり夢。
全て避けきったら、服の様々なところから武器を出してきた。
それらも全て避けた時、女性は上半身素っ裸だった。

夢見すぎなのは=寝過ぎというか。
そして今月曜朝1:50。
まだ夢は続くのだろうか。