サーセン。

資格試験終わるまであと二週間程ネットがやりにくいです。
なぜか、っていうと
・試験勉強せんとイカンから時間的に
・製図板に机を占領されてPCが床に投げてあるから物理的に
というダブルにPCがいじりにくいんです。


で、横になってまでたまにネットサーフィンするワケですが、
ネットサーフィンといいつつニコニコサーフィンなワケです。
むしろフタエノキワミサーフィンというか。


フタエノキワミ、アッー!、と言えば初音ミクと並んで現在のニコニコ二本柱。
並べられるミクがかわいそうだけど、キワミのほうが好きだw
そろそろ『キッワキワにしてやんよ』とか出てくる
と思うのですが、まだですか?
(※ラブやんのふたりはきわきわとは無関係)


あと数週間くらい食傷にならずに見れそうだw
…もう秋葉のラーメン屋『きわみ』とか、『キワミ』に改名したほうが良いんじゃないか?