最近のオレ。

製図試験前修業用休暇に入るため今日から三度目のお盆です。(←ダウト)
みなさん、良いお年を。(←ダウト)

昨晩、新しい課題に手を出してみたのですが…
むっじぃぃぃ!
てな具合でしたorz
なんとかプランまとめましたが、時間かかったorz
試験本番ではあんな周辺環境悪い土地に建物つくろうとしないでネ♪…マジでorz



で、気付けば今月は買いたいモノだらけ。漫画本ばっかですが。

●ARIA10巻
前にゲマに10日発売って書いてあったのにもう出てるぽい。

24のひとみ4巻+メグミックス1、2巻
24のひとみ、実写ドラマ見ましたが某ネギまよりは作風出てるのでは。
リアルネギまは見てませんが評判真に受けてみた。良作だったらスマソ。
しかし肝心のひとみ先生が頭良さそうじゃないのが超がっかり。

らいか・デイズ6巻
4コマ漫画をなめている人はコレ読んでから一度考え直して下さい。

●とらぶる〜To Loveる
お金に余裕がある人が買うモノにしか見えなくなってきたw
ボクの中の「逆にオススメ漫画」部門NO.1。

魔法先生ネギま!20巻
惰性乙。
漫画とFIGUMATEどっちか捨てろと言われたら迷うわい。

●疵面-スカーフェイス-4巻
待ってました。早く読ませて下さい。

田村ゆかり写真集「そらいろ。」
発売が試験ちょい前とかイジメだよorz