げんしけん。

観ましたよ。げんしけんアニメの二期。
ちょいと予想外。
ほとんどオギー(荻上さん)視点で過去のトラウマと奮闘するのが中心だと思ってたら、
すでにオギーはげんしけんに入っていて、違うぽ。
なんか同人誌作成が中心になってしまいそう。
なんか色々省略されて見たいシーンがスカスカになる不安が出てきた。


が。
とりあえずオギーがカワイイので観る。
「とりあえず」が会話に多かったような気がしたけど、
会話も『聞きやすく』より、わざと『オタ風味』でやってるのやも。


オギーがすでに人を突っぱねている感薄めだけど、
限られた放送枠内であんまりにもツンツンしてても疲れてまうような気がするし、
なによりカワイイのでユルスw
あぁ、頭の筆みたいの…にぎりたい
願わくば交換条件付きでにぎりたい。
目には目。歯には歯。筆には筆を。
…おっとw子供は寝る時間だぜ?もう27:30だからネ!(←子供はとっくに寝てるとミタ)


というか、子供はこんな日記見ないよね。
むしろ見ないでおくれ。汚れた大人を。
女子供にブックマーク登録されて、『反面教師』とかって名前変更されていたら泣いちゃいそうだorz






それはさておき、オギーって書くとイギーっぽいね。(JOJO