もやしもん。

飯食べながらニコニコサーフィンしてたら、発見しました。アニメ『もやしもん』。
そして視聴。


今期で一番おもしろいとは思うけど、なんというか(他のアニメに対して)原作勝ち感が。
ストーリーも見せ方も完全原作通りで、それに菌のカワイさを追加した感じ。
もとより期待してたので、その通りだったてなトコロ。


あんま量は見て無いけど、今期アニメ。
・トップ:もやしもん
・頑張ってるで賞:みなみけ
荻上かわいいで賞げんしけん


最後のはほ放っといておくれw
もやしもんは原作通りでも見たい。
だけど、もし『みなみけ』とどっちかしか見れない、となったら、みなみけ見る。
あの漫画をアニメにしてる頑張りを見続けたい。




なんか見てるアニメ、ひらがなばっかだw頭悪そうw