昨日のイベント。

行ってきましたよん。
田村ゆかりFCイベント渋谷。

うん、楽しかったですよ?
ゆかりんの動きとか発言。
みっしーも。
腹いたくて大人しくしてたり、
マリカーの時にウ○コとかしてたけど、楽しかった。


ただ、全てが最後のBチームの空気の読めなさっぷりでぶち壊しになった具合。
賞品は友人がくれた(タカさんどもっす〜)ので物欲で文句は言えないのですが、
アレはひどかった。

いや、Bチームの座ってただけのお客さんにはそんな責任とかないと思うんだけど、
一番は、なんで最後のじゃんけんにBいるんよ、ってところ。
カエレ!森にカエレ!
これは誰でも感じたはず。つかコレだけでイベ全体の印象が180度近く変わったと思う。

あとはそれまでの経緯。
「中央のBが盛り下がってるとステージから見た印象が…」
ってんなら、最後に行く前に解決しようぜ。
各ゲーム中にハンデつけても、今以上のブーイングはなかったしょ。

賞品が本当に欲しくて、チームメイトを応援してた人が賞品をあんな横取りされたら、
「ちょっと待てよ、Bの盛り上げのために最後の左右ACチームの腑に落ちないポカーンと呆れた盛り下がりも余裕で許容?」
「だったら始めから『本日は、盛り上がれなかったチームがかわいそうなので賞品用意しました』って言えよ!」
ですよ多分。

せめて「B、ハンデだらけで勝ってキタネェ!」のほうが最後のお通夜はなかったしょ。

あとはBの代表者が点数稼げなかったのもあったやもね。
これはスタッフとしちゃ「何やってんだよB!稼げよ!」ってヤキモキしたろうね。
運も実力も関係あったろうけど災難としか。



ボクはCチームで始めから出足好調でちょいてウカレて見てられたし、
賞品も譲ってもらっちゃってイイトコドリで申し訳ないってとこなんだけど、
昨日のイベ終わって不満満々の人がワサワサわいてると思う。



自分が行きたくて金払ったし、
実際イベントも楽しんだ。
しりとりのときにゆかりんが近くにきたし、去年よりちょい楽しかったような。
あのコーナーも良かったし。(ヒント・エプ○ン)

運営の流れにだけ不満の残るイベントになっちゃった、という印象。

大阪も楽しみにしてるので、もちろん参加しますよ。
だからスタッフしっかり頑張って下さい。
あなたたちがイベントやゆかりん・みっしーの印象を変えてしまうこともあるんですよ?
超がんばれ。



あぁ、あとゆかり王国センター試験
後ろのほうだと見えなくてつまんないよスタッフさん。
眼鏡着用で視力0.8な人間が2階やや後方で「…ん?」なぐらいだった。
大阪ではなんとかしてー。