GGXXAC。

仕事帰りに秋葉に寄ってゲーセンへ。
ギルティやりに。

うぉ、012の人とイモの人発見。
知り合いでもないし、記念対戦でもしようと乱入。
012の人がソルやってたのでso-5インしたお。

カルく4敗くらいしてきた。
厨ゲーとか言われちゃう今作ですが、
ボクレベルの人間からすると、同キャラの強い人とやるのはオモロイね。
確かに『強い技知ってますよ』『がっちがちに勝ちますよ』『強技振ってるんだからお願い早く当たって!』なのは作業ゲー乙。
おやじさん、残りのラウンドここに置いておきますね。な具合なんだけど。

リターン少なすぎ、って弱点がバッチリ解ってしもうたが、楽しい対戦だった。


いやぁ、同キャラってのもあるけど、差し合いは頑張れてたなぁ。
こう、うまく噛み合って



7:3くらいに。(←3側)



いやいや、頑張った頑張ったw

なんかファフニール→追加がらみのコンボの終わり際にスッゲェ減るサイドワインダーくらって噴出したw